• 2013年夏 1回戦 柏陽 8-4 横浜サイエンスフロンティア

2013年夏 1回戦 柏陽 8-4 横浜サイエンスフロンティア


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜サイエンスフロンティアvs柏陽
平成25年7月12日(金) 俣野公園横浜薬大スタジアム

柏 陽 200 020 202 =8
SFH 300 010 000 =4

[柏] 北川、矢口、関、北川-柳原
[] 相原-木原
[本]
[三] 浦野(柏)
[二] 北川2、櫻井(柏)三上(

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:1件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 柏陽 8-4 横浜サイエンスフロンティア
コメント数:1件

  1. 3年生父さん

    サイエンスフロンティアの皆さん、お疲れ様でした。
    悲願の夏の大会初勝利はならなかったですが、
    この約3年間あなた達がまだ若い野球部に対して
    築き上げてきたもの、そしてマネージャー含めた8人の絆という最高の宝物を得たこと、
    充実した高校生活だったことと思います。
    監督の坂本先生はじめ、顧問の先生方には大変お世話になりました。
    感謝の言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。
    1,2年生の皆さん、来年こそは是非初勝利目指して頑張って下さい。
    素晴らしい感動と笑顔をありがとう‼

sponsored link

2013年夏 1回戦 柏陽 8-4 横浜サイエンスフロンティア
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ