• 2013年夏 1回戦 横須賀総合 7-2 瀬谷西

2013年夏 1回戦 横須賀総合 7-2 瀬谷西


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 瀬谷西vs横須賀総合
平成25年7月12日(金) 横須賀スタジアム

瀬谷西 100 010 000 =2
横 総 001 000 60X =7

[瀬] 伊藤、市川-中野
[横] 川名、土屋-小村
[本]
[三] 峰、小村(横)
[二] 伊藤(瀬)峰、土屋(横)


Wonder runs 高校野球写真

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 横須賀総合 7-2 瀬谷西
コメント数:8件

  1. 瀬谷西ファンさん

    良い試合だったと思います。

    ただ、野球はミスを多くだした方が
    負けるということを
    痛感しました。

    勝つための野球とは何か?
    考えて欲しいです。
    楽しむ野球をやるなんて
    このあと、いくらでもできます。

    負けた悔しさをバネにして
    秋季大会に望んでください。

    君たちはできる!!
    これからも応援していきますよ。

  2. 瀬谷西ファンさん

    夢は望むことではなく
    叶えるものだと思います。

    西高3年生の夢を叶えるために、
    チーム一丸で頑張ってください!

    熱い夏を期待してます!!

  3. めざせ!甲子園改めYOCさん

     訂正です。
    先週→練習
    年取るとダメだなあ。

  4. めざせ!甲子園改めYOCさん

     土曜日でしたか、横須賀総合の紹介が神奈川新聞に出ていました。選ばれた20人は全力を尽くしてがんばって欲しいし、惜しくもベンチ入り出来なかった選手も縁の下の力持ちとしてチームを支えてください。
     ところで、我々4人は久里浜の飲み屋で知り合ったオールド総合ファン。平均年齢62歳。ときどき飲みながら情報の交換をしています。バックネット裏の道路や隙間から選手の先週や試合をのぞき込んでいます。各選手の特徴なんかもみんなよく知っています。でも、大会が近いのでやたら他人やここ(ネット)では話しませんがね。是非とも甲子園に行って欲しい。我々の目の黒いうちに。あと何回総合の選手の勇姿をを見る事ができるか。
     我々は勝手に横須賀総合高校野球部オールドファンクラブ(YOC)と名付けました。
     いつまでも応援してますよ。今年もよい思い出を造ってください。

  5. 瀬谷西33期生さん

    3年生にとっては最後の大会。
    3年間のすべてを出せるよう頑張れ!!
    初戦の横須賀総合は強豪だが、瀬谷西野球部の力なら絶対勝てる!
    この夏の大会は一生の思い出になると思います。
    自分達の力を信じてプレーをすれば必ずいいプレーができると思います。
    瀬谷西野球部ファイト!!

  6. 横総9期生さん

    早いもので入学してから三年。先輩方の笑顔や涙、沢山見てきました。そして今、ついに自分たちの代になった。
    地獄の練習、怪我などいろいろあったかと思います。
    今こそ全力で、強豪校に喰らいつく、
    それが ”横総全員野球”!

  7. めざせ、甲子園!さん

    横須賀総合、初戦は瀬谷西。
    油断せず、全力で!!
    そして、3回戦では、また横浜隼人。
    ここも突破で甲子園だ!
    がんばれ!! 横須賀の雄、横須賀総合。

sponsored link

2013年夏 1回戦 横須賀総合 7-2 瀬谷西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ