• 2009年夏 3回戦 横浜隼人vs横浜立野

2009年夏 3回戦 横浜隼人vs横浜立野


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜隼人vs横浜立野
平成21年7月19日 相模原球場

立野 003 000 000 =3
隼人 200 020 00X =4

[立] 大久保拓哉-三浦信一郎
[隼] 萩原大樹、土橋俊介、今岡一平-船木吉裕
[本]
[三]
[二] 船木吉裕(隼)


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 3回戦 横浜隼人vs横浜立野
コメント数:8件

  1. OBさん

    横浜立野高校野球部お疲れ様。
    結果は惜しくも負けだったけど、
    すごくいい試合でした。

    三年生は引退だよね。三年間お疲れ様。

    一、二年生はこれからもがんばって。
    今回の試合はきっといい経験になったはず。

    秋季大会に期待しています。

  2. 岸根公園さん

    横浜隼人高校、勝利おめでとう!本当にプロ野球みたい。次もプロフェッショナルな野球を期待してますよ!

  3. 一年生横浜隼人野球部一父兄さん

    相模原球場にて横浜隼人高校VS横浜立野高校の試合を観戦してきました。

    興那覇くんのヒット、今岡君の抑えも感動でしたが、
    横浜隼人高校の礼のしかたがすごく
    礼が特に印象的でした(;^_^A

    次はVS日大 皆の力を合わせて1戦1戦勝ち進んでいきましょう!

    ガンバレ 横浜隼人!!

  4. 隼人に感動さん

     相模原球場にて隼人VS横浜立野を観戦しました。隼人の早い打球が立野のピッチャーの足下へ。うずくまるマウンドにいち早く駆け寄ったのが隼人の3塁コーチャー、スプレーかけてあげてました。応援団からは、手当でベンチに下がるピッチャーに「頑張れ頑張れ○○○」と名前入りの声援が。これぞ高校野球なんですね。素直に感動しました。こういうチームにぜひとも神奈川代表で甲子園に行って欲しいと思いました。隼人、次も頑張ってください!!

  5. 一ファンさん

    緒戦を苦労してものにした勢いで勝ち進んでいこう!

  6. 隼人魂さん

    自分を信じ、仲間を信じ、感謝の気持ちを忘れず全力プレーを
    がんばれ横浜隼人

  7. 修善寺さん

    横浜隼人よ、目を覚まそう!自分たちの力で勝利を勝ち取ろうじゃない!

  8. 勝利はさん

    横浜隼人!
    目指せ甲子園!!

sponsored link

2009年夏 3回戦 横浜隼人vs横浜立野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ