• 2013年夏 1回戦 日大 8-0 釜利谷

2013年夏 1回戦 日大 8-0 釜利谷


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 釜利谷vs日本大学
平成25年7月11日(木) 藤沢八部球場

釜利谷 000 000 0 =0
日 大 001 205 X =8
(7回コールド)

[釜] 後藤-小南
[日] 加藤、則竹、川口-渡辺
[本]
[三] 池谷、越智、岡崎、渡辺、北原(日)
[二] 岡崎(日)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 日大 8-0 釜利谷
コメント数:4件

  1. 理系の桜 T.Yさん

    昭和61年OBより

    昨年、横浜に敗れた悔しい夏を思い出せ!
    日大に敗れた希望が丘、橘、法政二の関係者の涙に報いる為に。

    100万人の味方がいるから大丈夫!!!

    無敵の桜コンビネーションを見せててやろう!

  2. jasmine teaさん

    釜利谷高校の部員の皆さんへ
    部員の少なさではないはず。。。
    やれるやるんだすべてをかける練習をしてきたました
    大きく深呼吸して、心はひとつ…
    夏を…野球を…満喫してください

  3. タイガーウッドさん

    日大高校野球部OBより、今年は大変なブロックだが、桐光まで、まずは頑張ろう!!君たちに期待しています!!

  4. スタン・ハンセンさん

    「今」できるベストを尽くす。
    「結果」は後で知ればよい
    「予想」は所詮、他人事
    「過去」は元には戻らない。
    「確かな事」は人生で、
    「一番輝く」この時を
    「後悔なく」すごした時、
    「人生の勝者」となる第一歩を君たちは、歩み始める。
    いざ、行かん。大学「日本」の名を背負い。
    日大球児。ここにあり。

sponsored link

2013年夏 1回戦 日大 8-0 釜利谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ