• 2013年夏 1回戦 大船 6-3 城郷

2013年夏 1回戦 大船 6-3 城郷


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 城郷vs大船
平成25年7月11日(木) 小田原球場

大船 000 110 004 =6
城郷 200 010 000 =3

[大] 池田、下西-林
[城] 池原一-北村
[本]
[三] 宗、宮田(城)
[二] 白鳥、北山、小川、伊與田(大)東(城)

9回表一死二三塁、代打・北山(2年)が右中間二塁打

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 大船 6-3 城郷
コメント数:8件

  1. 大高生 yさん

    今日はお疲れ様でした!\(^o^)/
    勝ててなによりです!
    この調子でどんどん勝ち進んじゃってください!!p(^_^)q
    応援してます!
    大船ぁーーーファイト!!

  2. 親父ダンサーずさん

    大船高校 頑張れ〜 まずは初戦突破を 二回戦は必ず応援に行きます

  3. 大高野球部OBさん

    都合の合う限り応援に行きたいと思っています。
    そのためにも一試合でも多く試合ができることを祈願しています。現役のみんなが一団となって頑張って下さい!

  4. PreciousDays さん

    大船高校!
    毎年応援しています。
    初戦をまず突破してあの校歌をまた聞きたいです。
    そして初の4回戦まで頑張ってください。

  5. 親父さん

    城郷野球部!普段の野球をやれば結果は後から付いてくるぞ!とても良い監督さんだから校歌を聞かせてやれ!検討を祈る!

  6. sさん

    大船、ガンバレ!!
    応援してます!!

  7. obptさん

    大船高校、頑張れ!

  8. ファンさん

    近隣の大船高校生が毎日素振りをしているのを見て大船高校を応援しています。
    怪我をしながらも素振りをする君を見て勇気をもらいました。
    ベンチ入りはできなかったみたいだけれど君は来年の夏が本番だくじけるな。

    大船高校心より応援しています。

sponsored link

2013年夏 1回戦 大船 6-3 城郷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ