• 2013年夏 1回戦 横浜緑ヶ丘 8-1 住吉

2013年夏 1回戦 横浜緑ヶ丘 8-1 住吉


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜緑ヶ丘vs住吉
平成25年7月11日(木) 等々力球場

緑ヶ丘 003 005 0 =8
住 吉 100 000 0 =1
(7回コールド)

[緑] 花房-井上
[住] 小川、岡嶋-石井
[本]
[三] 中村、河野(緑)
[二] 河野、外薗(緑)石井(住)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 横浜緑ヶ丘 8-1 住吉
コメント数:8件

  1. 江連賢司さん

    等々力のこけら落しの試合は住吉の一期生だぜ!!!!
    ホームゲームのつもりでリラックスして全力を尽くしてください!

    ゲームセットの声がするまでが住吉野球だぜ(^O^)

  2. ( ^ω^ )さん

    住吉がんばれ( ^ω^ )!
    横須賀でバッテリー楽しみにしてるよー
    横須賀にきてください!

    応援してます!!がんばれ!!

  3. ryokko mamaさん

    今年も暑い夏が始まりますね。
    ずっとずっと応援行けたらいいな!
    緑高がんばれ~~~!!!
    応援に駆け付けるracysもファイト♪

  4. 住吉ファンさん

    等々力はホームG!
    リラックスして行きましょう。
    背負う物が多い試合となりましたが、
    強いハートで望んで下さい。
    何時打つの?今でしょ!
    ヒットは少なくても良いです。
    流れをつかんで、
    チャンスに集中して結果を残して下さい。
    ガンバレ 住高!!

  5. ひかるさん

    俺らの時とは比べものにならないくらい練習ことは大体分かります。いっぱい走って、いっぱい振ったことでしょう。最後に大舞台で最高の力を発揮して勝て!がんばれ緑高野球部!!!!!

  6. くまぞーさん

    頑張れ緑ヶ丘! 

  7. 匿名さん

    緑高創立90周年を迎えるので、是非とも頑張って1回戦を突破して貰いたい。
    緑高卒業生より

  8. S.B.C.Mの母さん

    今までの練習の成果、悔いの無い試合をして下さい。
    応援してます!!

sponsored link

2013年夏 1回戦 横浜緑ヶ丘 8-1 住吉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ