• 2013年夏 2回戦 横浜商大 10-0 横浜翠陵

2013年夏 2回戦 横浜商大 10-0 横浜翠陵


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜翠陵vs横浜商大
平成25年7月14日(日) 横浜スタジアム

翠陵 000 00 =0
商大 630 1X =10
(5回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 横浜商大 10-0 横浜翠陵
コメント数:17件

  1. 翠陵おやじの会さん

    翠陵野球初戦健闘!
    感動をありがとう。
    また来年一勝をめざしがんばろう!

    横浜商大勝ち進め!
    フレーフレー横浜商大!

  2. 勇者さん

    商大白井→続木のリレーは素晴らしかった!
    打線も切れ目がなく、次も勝利願ってます!

  3. 商大OBさん

    5回コールド
    10対0
    商大勝利

  4. 翠陵応援じじーさん

    初出場おめでとう!!
    今朝から娘も応援に行ってるようです。
    精一杯頑張って悔いように!!

  5. 商大OBさん

    2回裏終了
    9対0
    商大リード

  6. 翠陵高校生の母さん

    初出場おめでとうございます。
    横浜スタジアムでの記念すべきプレー。
    精一杯頑張ってください!!

  7. 美月さん

    今年はノーシード
    泥臭くても地味でもいい。
    金沢さん、野呂野球を見習う時が来ました。
    勝つ采配をお願いします!

  8. 商大OBさん

    続木くんはまだ二年生なんで、無理させないで三年生に踏ん張ってもらいたいところ!
    負けるところは見たくないけど、去年みたいに痛々しい場面はもっと見たくない!
    とりあえず22日の桐光学園戦まで続木くん抜きで勝ち上がって欲しい!

  9. いっしょうさん

    匿名さん ナイスコメント!商大は男子校でした。やはり華がありますよね、両高校の応援も楽しみですね。初出場記憶に残る試合をしてください。商大は商大らしいたたかいを、お互い悔いのない試合を、応援します。がんばれ(yi)!

  10. 商大OBさん

    初戦突破おめでとう。
    1戦必勝で次も勝つぞ!

  11. 匿名さん

    相手校は、初出場ですか、おめでとうございます。
    前女子高とのことで応援も華やかになるのでは、お互い頑張りましょう。

    ノーシードだけど2回戦辺りでは、負けられないよ、

    ガンバレ商大!  ガンバレ翠稜

  12. SR生さん

    初出場おめでとうございます

    SR初勝利
    頑張ってください!

    応援してます!

  13. おやじの会さん

    初出場おめでとう!
    記念すべき新たな1ページが刻まれますね。
    応援行きますよ!

  14. 風鈴崋山さん

    初出場おめでとう。2013年夏、翠陵野球部の第一歩を大きく踏み出そう!

  15. 翆陵高校 父さん

    初出場おめでとうございます、皆で記念日を楽しみましょう
    特に3年生、良い思い出ができてよかったですね。

  16. 翠陵中の父さん

    念願の初出場、初戦突破でガンガン行こう!
    ガンバレ翠陵ナイン。

  17. おばあさんさん

    横浜翠稜高校 初出場で 初戦勝利 チームの力!
     応援します!頑張ってください。

sponsored link

2013年夏 2回戦 横浜商大 10-0 横浜翠陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ