• 2013年夏 2回戦 横浜桜陽 10-0 県商工

2013年夏 2回戦 横浜桜陽 10-0 県商工


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜桜陽vs神奈川商工
平成25年7月14日(日) 等々力球場

桜 陽 120 07 =10
県商工 000 00 =0
(5回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 横浜桜陽 10-0 県商工
コメント数:9件

  1. 桜陽OBさん

    今年も打倒私学やったれ

  2. 生涯野球小僧さん

    県商工、春予選の雪辱なるか・・・それとも、桜陽貫録勝ちか・・・両校、暑さに負けず頑張れ(^_^)//

  3. なっちゃんさん

    桜陽高校野球部頑張って!
    本気で勝ちにいってほしい。

    今年も良い夏期待してます!

  4. りんごさん

    今年もやってきました!!!!!
    桜陽頑張れー(*^_^*)

  5. みつやまさん

    さあ、相手も決まりました。後は、今までやってきた自分達の力を信じて、一試合完全燃焼でいこう。

  6. ksk neturetuさん

    つぎ二回戦か
    ねらいゎ桐光だし!それまでゎ本気出すなよ
    とにかく、桜陽野球でいけば 敵無しでしょうー

  7. さん

    桜陽がんばれーo(^▽^)o

    今年は応援にいけなさそう(;_;)
    遠くから応援しています!!

    先輩たちを超えて下さい!

  8. P-iさん

    桜陽OGです!
    桜陽だいすきです!応援いきます!
    今年も打倒私学!
    わたしたちが果たせなかったベスト8
    おねがいしますね!

  9. 日金さん

    横浜桜陽がんばれ!!応援してます。

sponsored link

2013年夏 2回戦 横浜桜陽 10-0 県商工
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ