• 2013年夏 2回戦 新栄 7-2 横浜緑ヶ丘

2013年夏 2回戦 新栄 7-2 横浜緑ヶ丘


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 新栄vs横浜緑ヶ丘
平成25年7月14日(日) 横須賀スタジアム

新 栄 101 020 120 =7
緑ヶ丘 000 100 001 =2

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 新栄 7-2 横浜緑ヶ丘
コメント数:6件

  1. おじさん!さん

    新栄選手の皆さん、ナイスゲームでした!
    君たちは!間違いなく強くなっています!成長しています!
    自分を信じて!仲間を信じて!監督コーチを信じて!次もナイス
    ゲームを見せて下さいね!頑張って!!!

  2. 鈴木監督の応援団さん

    上り調子の新栄高校選手へ
    監督の作戦通り動けたら、間違いなく楽しく勝てる。
    異常に暑いが集中を切らずに、思いきって戦って。

    いい結果を楽しみに待っている。
    フレー、フレー Sinei〜

  3. ryokko bbさん

    明日も勝利!!

    がんばれ~、緑高野球部!!

  4. 緑OBさん

    先にもちろん桐光がいるけれど、1戦必勝で!!

    夏は一瞬のすきを突かれると負ける。がんばれ緑高!!応援してるぞ!

  5. 去年のサードコーチャーさん

    桐光と対戦だけで満足するな!
    お前らだって最後の夏なんだから気持ちをぶつけて「最後まで」戦え!この大会は気持ちで押されたりしたら負けるぞ!きっと一生の宝物になる試合になるから悔いだけは残すな!応援してるぞ!!

  6. マネ父さん

    今年の目標は 桐光学園と対戦! 悔いが残らない試合でいい
    思い出にしてください。勝ち進んでいる限り応援にいくぞ!

sponsored link

2013年夏 2回戦 新栄 7-2 横浜緑ヶ丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ