• 2013年夏 2回戦 上矢部 7-4 瀬谷

2013年夏 2回戦 上矢部 7-4 瀬谷


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 瀬谷vs上矢部
平成25年7月14日(日) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

上矢部 001 014 001 =7
瀬 谷 200 100 010 =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 上矢部 7-4 瀬谷
コメント数:5件

  1. びびさん

    上矢部、勝って良かった!おめでとうございます。
    鹿児島からはプレーをみることできませんが、逐次報告頂いてます。次は胸を借りるつもりで全力で頑張ってください!

  2. 瀬谷10期生 背番号5さん

    今日は、残念ながら敗けてしまいました。
    しかし選手のみなさんの全力プレー、全力疾走を見させていただき
    とても感動いたしました。
    3年生は今日で引退ですが、3年間本当にお疲れ様でした。

  3. 匿名さん

    瀬谷高校野球部の皆さん長く暑い夏にしましょう!

  4. 匿名さん

    瀬谷高校野球部のみんな!いよいよ始まります!
    今までの野球人生の集大成です!
    いろいろな人に感謝の気持ちを持って、それぞれが悔いの残らないよう笑顔で初戦突破してください。
    いつも礼儀正しく明るく元気な瀬谷高校野球部が大好きです。
    スタンドで応援してます。絶対勝利!

  5. 瀬谷10期生 背番号5さん

    瀬谷高野球部のみなさん!14日の試合がんばってください!大勢の野球部OBが、スタンドから応援していますよ!フレーフレー瀬谷高!!!

sponsored link

2013年夏 2回戦 上矢部 7-4 瀬谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ