• 2013年夏 1回戦 綾瀬 16-4 大楠

2013年夏 1回戦 綾瀬 16-4 大楠


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大楠vs綾瀬
平成25年7月11日(木) 俣野公園横浜薬大スタジアム

綾瀬 170 311 3 =16
大楠 000 220 0 =4
(7回コールド)

[綾] 泉、横山、須藤-原田、小沢、原田
[大] 島田、渡辺-菅野
[本] 原田(綾)
[三] 篠田、原田(綾)
[二] 須藤2(綾)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:20件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 綾瀬 16-4 大楠
コメント数:20件

  1. 綾瀬OGさん

    毎年応援しています
    がんばってください!!

  2. 地元応援団さん

    お疲れ様でした。
    この経験は次へ繋がります。
    前を向いて 進んで下さい。

  3. 綾高OGさん

    初戦勝利おめでとうございます。

    幼少からずっと綾瀬に住んでます。
    息子も別の高校で野球をやっています、でもやっぱり毎年綾高を応援しちゃいます。

    今年の夏は楽しくなりそう。
    暑さになんか負けないで、平常心でガンバレ!

    綾高旋風再び!!!

  4. 綾瀬地元の若旦那さん

    初戦勝利おめでとう!

    山手学院戦も期待してます!

  5. 綾高OBさん

    まずは初戦突破!

    一戦必勝で(^-^)v

    スタンドから応援してます!

  6. 綾瀬地元の若旦那さん

    野に在りて王道を求む!

  7. 綾瀬地元の若旦那さん

    今日は仕事で応援に行けませんが、
    勝利を祈っています。

    野に在りて王道を目指す

    頑張れ! 綾瀬高校野球部!

  8. 綾瀬オヤジさん

    守備のミス、をしないように。

    しっかり状況判断を頭に入れて動くこと。

    走塁のミス、をしないように。

    アウトカウント、ボールカウントからの指示を

    しっかり理解して動くこと。

    目標は甲子園。いい試合で満足するな。

  9. 綾高応援団さん

    いよいよ始まりますね。

    峯尾監督、青柳コーチ…いよいよです。

    お二人の先輩、桐蔭土屋監督も勇退を決めました。

    桐蔭の「甲子園初出場初優勝」の方々。

    いよいよ最終章です。

    きっと花を咲かせましょう。

  10. らっちさん

    綾高野球部、ガンバレ、応援いくぞー

  11. 地元応援団さん

    諦めない気持ちで、全力投球して下さい
    大楠高校野球部 応援してます!

  12. 大楠4期さん

    大楠高校がんばれ!
    うまくいかないことも多いかと思いますが、応援している人はいっぱいいるよ。この夏も素晴らしい試合をしてください。

  13. 綾高の地元のおじさんさん

    今年もスタンドで応援しています。綾高野球部のみんなガンバレ!自分を信じて、まずは一回戦勝利、目指すは頂きだー!

  14. 綾瀬を愛するおばさんさん

    生まれはちがいますが、綾瀬で育ち結婚して一度は違う土地で暮らしましたが、またふるさと綾瀬に戻って生活しています。いつもいつも綾瀬高校を応援しています。今年こそ甲子園に行くぞ!という意気込みで、頂点をめざしてください!がんばれ!綾高! 

  15. ホワイトホークさん

    来年綾瀬に入学して全国制覇するぞ!

  16. 綾高地元のおじいさんさん

    いよいよ熱い夏が始まる。綾高がんばれ!
    もちろん応援に行くよ!
    日頃の練習成果を遺憾なく発揮してください。
    体調管理に気をつけてね。楽しみたのしみ!

  17. サギちゃんさん

    大楠高校のHPを見た時に野球部の記事があったので読んでいたら涙が出てきました。過去にいろんなことがあったことを知り自然と涙が止まりませんでした。諦めない気持ちがあればどんなに悔しい思いをしても、自分に得たもはたくさんあるんだってことを知りました。今年の大会もぜひ、頑張って下さい‼直接、観戦できませんが応援しています。頑張れ‼大楠高校‼

  18. 峯尾監督とは昔草野球仲間さん

    公立高校で、教師でも職員でもなくこんなに永く監督をしている峯尾監督の情熱は素晴らしい! 公立の雄の綾瀬高校がいつの日か甲子園に出ることを切に願っています。今年は桐蔭の土屋監督も勇退とのこと。土屋監督率いる桐蔭学園と決勝対決し甲子園出場したら最高ですね。綾瀬高校ガンバレ!

  19. 綾瀬地元の若旦那さん

    ひと試合でも多く!
    長い夏になることを祈る!

    頑張れ 綾瀬高校 野球部!!

  20. 綾高OBさん

    今年も熱い夏を期待しています。
    ガンバレ綾瀬!

sponsored link

2013年夏 1回戦 綾瀬 16-4 大楠
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ