• 2013年夏 1回戦 関東学院 3-2 上溝

2013年夏 1回戦 関東学院 3-2 上溝


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 関東学院vs上溝
平成25年7月11日(木) いせはらサンシャイン・スタジアム

関東 100 101 000 =3
上溝 000 000 002 =2

[関] 月野和、北村-田中
[上] 中沢、室塚-佐藤孝
[本]
[三]
[二] 佐藤(関)高橋(上)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 関東学院 3-2 上溝
コメント数:17件

  1. KGさん

    関東学院 初戦突破おめでとー!!!
    この調子で頑張れ!

  2. 関東学院OBさん

    相手が強いかどうかも知らないですが、3年生の最後の夏を勝利でスタートできるよう願ってます!

  3. RANさん

    がんばれ中沢!!

    左腕をうならせろ!!!

  4. 関東学院2012年度キャプテンさん

    みんなの成長した姿を見るのが楽しみです!!
    目標を高く持ち、頑張れ!!!
    応援いくからな!!!!!!

  5. gengennagaharaさん

    OBとして一生懸命応援したいと思う。あんま練習にいけなくてわるかったな。今の高2はちょっと一緒にやってたから勝ってわいこうをたおしてほしい。がんばれがんばれ関東。がんばれがんばれ関東。わーーーーい。

  6. gでgふぉいhjさん

    さあ引退試合悔いの残らないようにがんばれ。
    おれは勝つとしんじてるお

  7. 行け!行け!関東さん

    どこまでも勝ち上がってください
    応援してまーす(^-^)

  8. 関東学院OBさん

    俺らの分まで勝ち上がってくれ。
    一緒に練習してきたからお前らの努力はわかってる!
    自分に自信をもってやり抜いてください^ ^

  9. 関東学院野球部OBさん

    がんばってくださいー!

  10. 関東!関東!さん

    どこまでも突き進んでください!
    応援しています^_^

  11. 関東学院!さん

    三年間の努力をすべて出し切ってください!

  12. KNT48さん

    くじ運良くなるようにゴミ拾いを頑張ったという若松キャプテン。これほど些細なことにまで努力を惜しまないキャプテンは見たことがありません。
    去年よりいい成績期待しています!

  13. ばたさん

    センターの選手を応援してます!
    ざしお。がんばって!
    行け!関東学院(≧∇≦)

  14. KATUさん

    わたしも月野和くんの評判を聞いているので期待してます。
    ええ声根本くん頑張ってください!

  15. アフロさん

    ここで出てくるのがつきわのだってわかってる!
    つきわのは俺らの誇りだ!
    頼むぞ、つわきの!!

  16. ざーす兄さんさん

    今までやってきた事をこの大会で全て出し切ろう!
    心配するな君たちは1人じゃない!

  17. BATAさん

    キャプテン若松を中心に頑張ってください!
    今年はピッチャーの月野和がとても素晴らしい選手と聞いているので、去年よりいい成績を期待してます。

sponsored link

2013年夏 1回戦 関東学院 3-2 上溝
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ