• 2013年夏 1回戦 海老名 6-2 秦野総合

2013年夏 1回戦 海老名 6-2 秦野総合


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 海老名vs秦野総合
平成25年7月11日(木) 大和引地台球場

秦野総合 000 002 000 =2
海 老 名 230 100 00X =6

[秦] 内田、渡部-安藤
[海] 土屋-井上隼
[本]
[三] 松原、井上隼2(海)
[二] 土屋(海)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 海老名 6-2 秦野総合
コメント数:5件

  1. ファンさん

    秦野総合お疲れ様です。
    一つ一つのプレーに
    勇気をもらいました。
    一生懸命練習しているからこそ
    最高の夏になるんだと思いました

    秦野総合野球部おつかれさまでした☆

  2. 鈴鹿さん

    海老名高校1回戦勝利おめでとうございます。

    私の地元海老名でこんなに素晴らしい高校はいないと思っています。

    2回戦などどんどん勝ち上がって甲子園に出てください。

    海老名市民として精いっぱい応援しています。

  3. 海老高野球部OBさん

    一回戦突破おめでとうございます。
    応援には行けないですが、遠方から応援しています!
    一戦一戦を大切に頑張ってください。

    海老高サイコー!!

  4. 海老高og6期生さん

    息子の高校も一回戦突破p(^_^)q
    でも、やはり出身校が勝つことのほうが、嬉しい(^.^)

    頑張れ!

  5. 鬼奴子さん

    頑張れ!海老名高校ナイン!四番バッターに期待してます、ホームランみたいです応援に行きますょ

sponsored link

2013年夏 1回戦 海老名 6-2 秦野総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ