• 2013年夏 2回戦 湘南台 5-2 相模原総合

2013年夏 2回戦 湘南台 5-2 相模原総合


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相模原総合vs湘南台
平成25年7月13日(土) いせはらサンシャイン・スタジアム

相 総 000 000 002 =2
湘南台 400 100 00X =5

[相] 後藤-津村
[湘] 高橋-篠塚
[本] 永田(湘)
[三] 齋藤(湘)
[二] 志村、瀬戸(湘)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 湘南台 5-2 相模原総合
コメント数:9件

  1. 野球小僧の父ちゃんさん

     厳しい暑さの中、沢山の皆様からの応援を受け彼らは幸せだと思います。 勝負には敗れましたが練習に取り組む姿勢は2年半見てきました。 この悔しさは2年生、1年生の新チームで必ずや取り返してくださいね。必ず! 
     多くの皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。

  2. パルコさん

    部員、監督、部長、1〜2年父母の皆様お疲れ様でした。
    今日は残念な結果になりましたが、子供共々引退をする事になりました。
    今日は1〜2年父母のお陰で応援に専念できました。
    ありがとうございました。
    子供が入学する前から相総野球部、監督のファンであり、2年半お世話になり充分満足できました。
    自分の願いは少しずつまた強い相総を築き上げていってもらいたいと思います。
    長い間関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  3. レッドさん

    和馬\(*⌒0⌒)b♪よ

  4. Firemanさん

    いよいよ相模原総合の熱い夏の始まりです一戦必勝で頑張ろう津村広大選手締まって行こうぜ

  5. 相模風神雷神さん

    相模原総合高校野球部の皆さんへ

    13日、伊勢原球場に行けないのですが、心から応援しています。

    全力で本気の相模総魂を出し切るように。

  6. 高校野球大好きさん

    いよいよですね。
    今まで辛い練習にも負けずに、頑張ってきましたよね。
    全力で望んで下さい。
    野球の神様は必ず見守ってます。
    後悔だけはしないで下さい。
    ベンチから。スタンドから。相模原総合の全員野球を見せて下さい。

  7. CELICAさん

    応援団の準備はバッチリです!
    みんなの『勝つぞ』の『氣』を全面バックアップしていくぜぃ!
    “野球は2アウトから”を魅せてくれる君たちだから、最後の最後まで氣持ちをひとつに顔晴れ(がんばれ)!

  8. パルコさん

    三年生最後の夏、悔いの残らないよう全力でプレーして下さい。
    勝ちたい気持ちが強いほうが勝てると信じてます。
    気持ちを強く持ち、全力でのプレー期待してます。
    がんばれ相総

  9. 野球小僧の父ちゃんさん

     さあ来月の今日、美味い酒呑ませてくれよ相総野球部の選手諸君!! 今のチームがスタートした時は本当に心配でした。勿論、今でも心配ですがド素人の私の目にも成長がはっきり見えます。派手さはなくても泥臭く粘り強く残り1ヶ月、綺麗な花を咲かそうぜぃ!

sponsored link

2013年夏 2回戦 湘南台 5-2 相模原総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ