• 2013年夏 2回戦 西湘 4-1 藤沢総合

2013年夏 2回戦 西湘 4-1 藤沢総合


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 西湘vs藤沢総合
平成25年7月13日(土) サーティーフォー相模原球場

西湘 200 010 001 =4
藤総 000 000 100 =1

[西] 篠原-井上
[藤] 香月-羽田
[本]
[三]
[二] 山口(西)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 西湘 4-1 藤沢総合
コメント数:13件

  1. 通りすがりさん

    西湘のチャンテいいですね。曲名は失念しました。。。応援も良かったです。

  2. チャッピーさん

    西湘二回戦の応援に行きました。
    次の三回戦も頑張れ
    応援しています。

  3. コロママさん

    藤総三年生のみなさん、本当におつかれさまでした。今日の悔しさをバネに明日からも頑張って

  4. 長後じもてぃーさん

    藤沢総合野球部員のみんなお疲れ様でした。
    結果は残念でしたけれども、良くやりました。
    後輩達は先輩達の姿を想いを感じて秋の大会に向けて精進してください。
    もっともっと藤沢総合の姿を見たかった!
    とにかくお疲れ様でした。ありがとうございました。

  5. タロウさん

    西湘高校ナインへ
    つなぐ野球で、まず1つ勝てるように頑張ってください!

  6. チャッピーさん

    西湘高校の応援に来ました。

  7. コロママさん

    藤沢総合野球部、今日も、次に繋ぐ試合になるように応援しています

  8. bw'sさん

    さあいよいよ出番が来た!去年の悔しさ忘れず頑張っていこうぜ!しっかりスタンドから応援してます!

  9. 長後じもてぃーさん

    明日も気合い注入です!
    暑い夏を楽しんでください。ピッチャーは中一日だからスタミナが心配です。守りの野球で失点を最小限に抑え、バッターはつなぎの野球でスモールベースボールでチャンスを生かしてくださいね。 明日も藤沢総合魂を期待してます。
    監督、父母会、生徒の皆さん暑いですがよろしくお願いします(^O^)

  10. チャッピーさん

    西湘高校頑張れ明日応援にいきます。

  11. チャッピーさん

    西湘高校がんばれ

  12. つぶあんさん

    藤沢総合の試合 去年もすごく感動しました!
    生徒さん達の応援もいいですよね。
    今年の猛暑は厳しいですが、選手のみなさん 応援席の生徒達、
    暑さにめげず、頑張って下さい!!

  13. EMIさん

    最後の夏だね~悔いのない最高の試合をしてください♪

sponsored link

2013年夏 2回戦 西湘 4-1 藤沢総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ