• 2009年夏 3回戦 秦野vs渕野辺

2009年夏 3回戦 秦野vs渕野辺


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 秦野高校vs渕野辺高校
平成21年7月19日 等々力球場

秦 野 100 000 000 =1
渕野辺 300 300 00X =6

[秦] 田中康寛、松下陽平、渡邉辰貢-鈴木寛二
[渕] 角直史、山田航平-永田達也
[本]
[三]
[二] 古川誠(秦)新津拓弥(渕)


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 3回戦 秦野vs渕野辺
コメント数:13件

  1. ぽわらさん

    渕野辺おめでとう!
    応援席からみんなで、大声だして応援してますよ!

    次もがんばってくださいね!

  2. 野球狂のおやじさん

    勝ちましたね。おめでとう。次は我が母校と当たってしまいます。今年は息子の学校を応援します。今日は井草君が出れました。1打席だけどしっかりバットでとらえていましたね。さぁ残りの3年生も頑張れ。チャンスがきたら死にもの狂いでやるっきゃない。楽しみにしています。

  3. 秦高生さん

    秦高ファイト

    応援に行けない分
    勝利を祈ってます。

    絶対勝ってくる

    って言ってくれた
    言葉を信じるよ

  4. ゆみこさんさん

    秦高がんばれ!

  5. 匿名さん

    秦高がんばれ! \(^o^)/

    今日応援に行かれない吹奏楽部も、
    コンクール県大会に向け頑張ってるよ!

  6. おいそさん

    秦高がんばれ!
    今日勝てばテレビ中継^^

  7. 匿名さん

    秦高がんばれ!粘って粘って勝ち進め!

  8. 中島さん

    強いぞ渕野辺!!
    打って打って勝ち進むんだ~
    大声で応援しちゃうぞ!!

  9. 野球狂の親父さん

    頑張れ淵野辺 試合に出てない3年生 チャンスはくる 諦めるなお前達がいるから試合が 成り立ってるぞ貴啓 井草 後藤 田中渡辺

  10. 桜陽ファンさん

    桜陽の分まで秦野には勝ち進んでほしいと思います

    淵野辺はそれなりの戦力はあります
    ですが秦野が勝てない相手ではないとは思います

    逆に淵野辺に勝つことによってチームの勢いがつくと思うので3回戦からキツイ試合になりますが頑張ってください

    両校の健闘を祈ってます

  11. あさ、みや、うら、いしさん

    秦高頑張れ!

    地元みんなで応援しますよ。

    熱いぞ、秦野!!燃えろ、秦野!!秦野、最高!!

  12. 卒業生ママさん

    わが母校、勝ち進んでいますね!
    OGとして、誇らしいです!!
    頑張れ!淵野辺ナイン!!!

  13. 匿名さん

    渕野辺がんばれ!!
    かっこいい~~~
    また応援にいくよ!!
    つよ~い!!

sponsored link

2009年夏 3回戦 秦野vs渕野辺
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ