• 2013年夏 2回戦 座間総合 5-0 田奈

2013年夏 2回戦 座間総合 5-0 田奈


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 座間総合vs田奈
平成25年7月13日(土) 秦野球場

田奈 000 000 000 =0
座間 010 100 30X =5

[田] 沖園大樹-耕野拓海
[座] 佐藤繁勝-板垣賢蔵
[本]
[三] 佐藤繁勝(座)
[二] 藤野嵐、今村秀斗、板垣賢蔵、小島拓視(座)

左腕・佐藤繁勝(3年)、3安打15奪三振完封!

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 座間総合 5-0 田奈
コメント数:9件

  1. 初代主将さん

    田奈高諸君 お疲れ様 二回戦は残念な結果でしたが、12年ぶりの勝利 君たちは新しい歴史築きました。また来年 おじさんを 熱くさせてください。

  2. ライパチさん

    次の試合も頑張ってください。
    勝って兜の緒を締めよ。

  3. レフティーさん

    座間総合初戦突破おめでとう!そして息子よ!父さんは秦野球場で初戦負け(>_<)息子達は良く勝ってくれました(^^)本当に座間総合で野球が出来て良かっね!!

  4. yuka.....さん

    座間総合! 応援⊂(^・^)⊃しています。 一球一瞬を集中して、戦い抜いて試合に望んでください!!! 頑張って(^O^)

  5. お馬の親子は・・・さん

    座間総の野球部員オモイッキリ悔いのないプレーをしてください応援をしています。頑張れ・ガンバレ・座・間・総~~。座間総のコーチ群暑い中ご苦労様です。

  6. さん

    今年は史上初のベスト16を狙える代、
    まずは初戦気を抜かず絶対勝ってくれ!
    頑張れ!座間総野球部!

  7. ライパチさん

    座間総ガンバレ。
    応援します。

  8. 二文字さん

    最後の夏は生涯忘れることができないはず!
    悔いを残さないようにがんばれ~\^0^/

  9. レフティーさん

    とうとう最後の夏になっちゃったね!!グローブ使ってな(^-^)最高の息子です!座間総合頑張れ!

sponsored link

2013年夏 2回戦 座間総合 5-0 田奈
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ