• 2013年夏 2回戦 保土ヶ谷 7-4 秀英

2013年夏 2回戦 保土ヶ谷 7-4 秀英


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 秀英vs保土ヶ谷
平成25年7月13日(土) 横浜スタジアム

秀  英 110 100 100 =4
保土ヶ谷 000 002 41X =7

[秀] 穂谷-山口
[保] 荒井晶-北川
[本]
[三]
[二] 外立(秀)山﨑、會田、佐藤(保)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 保土ヶ谷 7-4 秀英
コメント数:10件

  1. バブルの頃のフリーダム保土高生。さん

    保土高OGです。
    今日の秀英高校戦、浜スタで観戦しましたが6回からの逆転劇はサイコーだった
    選手はもちろん、ブラバンも応援隊も保護者関係者の皆さん、みんなお疲れ様でした
    \(^o^)/
    自分個人として、19年ぶりの校歌が嬉しかった。
    次の17日は東海大相模戦。
    強い気持ちでFight保土高ナイン

  2. 親父 東海大相模卒さん

    息子の高校。秀英 と 娘の 高校 保土ヶ谷 笑う

    勝った 保土ヶ谷 と 2回戦は 親父の母校

    東海大相模 笑う! どんな偶然なんだ!すごい!

  3. 秀英OBさん

    秀英の野球部の皆さん1戦必勝で頑張ってください。夢に向かってファイト

  4. 秀英ファイト!!さん

    横浜スタジアム、最高の舞台ですね!!
    もちろん最高の結果を期待しています!!
    秀英高校も保土ヶ谷高校さんも炎天下の中、大変ですが
    お互い悔いの残らないよう全力で頑張って下さい。
    三年生最後の夏、いい思い出を作って下さい。

  5. まるちゃんさん

    保土ヶ谷頑張れ!!
    初戦突破して、東海と好勝負期待します。

  6. 秀英OBさん

    三年生は三年間の集大成です。
    今までの苦しい練習もみんなで乗り越えてきました。
    その苦しさもいつまでも残る大切な思い出です。
    全てを出し切って悔いの残らないよう頑張って下さい。
    有給とって応援に行きます。
    必勝!!秀英高校野球部!!!

  7. ハマのなかさん

    野球部じゃなかったけど保土高OBです。

    2回戦から登場なんてクジ運もいい、しかもハマスタで野球が出来るなんて更にラッキー、3回戦は第一シードの東海大相模、しかもホームの保土ヶ谷球場も待ってるなんてやるしかないでしょ。

    負けても笑顔、勝って泣け。
    一球を大切に、顎を引いて前でしっかり叩け。

  8. 622さん

    期待大きい秀英!!
    隼人に続け!!
    一歩づつ、自分たちを信じて“夢”を現実に近づけて進んで欲しい。
    まずは、初戦突破!!

  9. 中農ファンさん

    去年より影ながら応援しています。ハマスタでの初戦悔いの無いプレイでの勝利願つてます

  10. 秀英高校野球部OBさん

    今年ももうすぐ夏の大会が始まりますね。
    三年生にとっては最後の大会となります。
    爽やかで一生懸命な秀英野球を今年も期待しています。
    ガンバレ秀英野球部!!。今年も応援に行きます!!!。

sponsored link

2013年夏 2回戦 保土ヶ谷 7-4 秀英
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ