• 2009年夏 3回戦 桐光学園vs厚木西

2009年夏 3回戦 桐光学園vs厚木西


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 桐光学園vs厚木西
平成21年7月19日 保土ヶ谷球場

桐 光 220 121 3 =11
厚木西 000 000 0 =0
(7回コールド)

[桐] 東條大樹、平野雷太-笠間充
[厚] 大澤優斗-五明羊佑
[本] 武藤心平(桐)
[三]
[二] 笠間充、松本大希(桐)


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 3回戦 桐光学園vs厚木西
コメント数:9件

  1. 桐光生さん

    7回コールド11-0で
    桐光の勝ち!

  2. ozakimatsukataさん

    こんばんは。
    いよいよ明日になりましたね。
    勿論、応援に行きます!
    桐光頑張ってください!

  3. 一般人さん

    次の厚西戦頑張ってください
    応援してます

  4. 一般人だよさん

    自分たちの力を出し切れば桐光に勝てます、全力尽くして頑張れ!日曜日も応援しに行かせてもらいますよ!

  5. さん

    厚木西には甲子園帰りの2002の秋に負けてます

    あの公立の名監督が転任してチーム力落ちるかと思ったら
    厚木西は相変わらず良いチームですね
    19日なにがなんでも勝て
    桐光頑張れ

  6. 観戦者さん

    横浜高校渡辺監督が以前言ってました。

    打倒!強豪私学で来るチームはさほど怖くない。
    本気で甲子園目指してる公立が怖いと・・・

    頑張れ!!西高

  7. だれかさん

    2回戦突破おめでとうございます 見事なコールド勝ちでしたね
    3回戦、相手は厚木西ですが頑張ってください
    桐光優勝を期待してます!

  8. 厚西生さん

    今日は本当にお疲れ様でした、そしておめでとう。試合を見ながらドキドキしていました。今度の相手は桐光ですね。ぜひ去年の何倍、何十倍もの力を発揮し、少しでも多くの点を取れるよう頑張ってください。そして、勝ち進んでください。厚木西高生全員で応援しています!

sponsored link

2009年夏 3回戦 桐光学園vs厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ