• 【最新コメント 11件】 2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科

2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 旭vs平塚工科
平成21年7月19日 藤沢八部球場

13:30 試合開始予定

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科
コメント数:11件 

  1. 京都の平塚工科ファンさん

    選手の皆様、応援の皆様お疲れ様でした。
    めっちゃいっぱいの元気をもらったでぇー!
    ありがとうございました!
    はるばる見に行ってよかったです!

  2. OB父さん

    昨年に引き続き初戦突破!で流れをつかんだと思うので、今年はぜひ次も頑張ってくださいね~

    応援に行きますので、良い試合見せてください!
    (^_^)

    平塚工科の応援をしている皆さん
    お互い応援・声援を頑張りましょー

  3. 晴れ男☆さん

    平工野球部諸君 この夏をより一層熱くしてくれた事に
    感謝します!
    旭高校戦も 今まで以上の熱さと気合で臨んでください
    勝利を信じ応援しています!
    頑張れ!平工野球部☆

  4. つき♪さん

    平塚工科! 君達の努力 野球の神様はご存知ですよ!
    すばらしい自分達の努力の成果 この要でこそ思う存分!!!
    ファイト!!!熱く!!!そして熱勝!!!

  5. 平塚工科の父さん

    舞岡戦での劇的な勝利!おめでとう!!
    その勢いそのままで旭戦に挑もう!!

    絶対に応援しに行きますよ。。。。

  6. 野球母ちゃんさん

    自分を信じて
          仲間を信じて

    絶対最後まで諦めるな!

    君達なら必ず勝てる!!

    平工頑張れ! 負けるな平工!

  7. 30年前初勝利のOB(1)さん

    おめでとう。
    応援は絶対に行きますよ。
    30年前の勝利した瞬間の再現を見に・・・・・
    がんばれ!
    (マウンドはちょっと硬いしなだらかだよ30年前は。。)

  8. 平塚工科ファンさん

    平塚工科ナインのみんな、よく頑張った。偉い!
    あと6回勝てば甲子園だ。3回戦でも白球をかっとばせ!

  9. 旭 OGさん

    旭高校 三回戦進出おめでとうございます!!
    遠い昔、旭高校野球部のマネージャーを
    していたので、今回の結果とても誇りに
    思います!!
    どうぞ、三回戦も落ち着いて
    ファイトで頑張ってくださいね!

    応援していますよー!!

  10. ゆうわさん

    良い勢いだと思います。 
    次は応援に行くので勝つとこ見せてください。

  11. 京都の平塚工科ファンさん

    平塚工科 3回戦進出おめでとうございます。
    大清水、舞岡の選手の為にも旭戦がんばってやー!

    京都から応援に行くつもりです。

2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2009年夏 3回戦 旭vs平塚工科]

このページの先頭へ