• 2009年夏 3回戦 湘南学院vs慶応藤沢

2009年夏 3回戦 湘南学院vs慶応藤沢


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 湘南学院vs慶応藤沢
平成21年7月20日 等々力球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 3回戦 湘南学院vs慶応藤沢
コメント数:10件

  1. 湘南学院OBさん

    久々に湘南学院の試合を見に行きましたよ!!
    OBとしてかなり期待してましたが
    非常に残念な結果になってしまい残念です

    でも初回の攻撃にしても
    最終回2アウトからの
    湘南の粘りには驚かされました
    積極的な攻めに粘りの野球!!
    見事でした!!
    スタンドを見ても例年の応援とは一味違ったものを
    見たような気がします

    メンバーに選ばれた人も背番号をもらえず応援する立場になった選手もチーム一丸になって戦っていました!!

    来年は必ず横須賀発の甲子園出場を目指したもらいたいです

  2. 去年のOBさん

    湘南学院、今日は残念でした。下級生のみんなは夏の大会の難しさというものを今日はよく分かったと思います。先輩達の悔し涙を見て何を思ったか。その気持ちを思い出す事でチームはまた強くなると思います。

    相手の慶応藤沢は小柄ながらとても思い切りよく楽しそうに野球をする、とても強いチームでしたね。
    番狂わせというほどの実力差は正直言ってなかったと感じます。

    慶応の勝利を願いつつ、秋に勝てる新チームを作っていこう!!OB共々期待してるぞ!!
    がんばれ!湘南学院!

  3. サッカー小僧の母さん

    おめでとうございます。
    次の試合も絶対頑張って勝ち上がってください!!!
    塾高が負けた今、慶応と言えば湘南藤沢ですから!!!!!!

  4. あーちーさん

    延長11回、5対4で慶應藤沢が勝ちました!!

  5. 湘南学院さん

    今日の試合も楽しみにしています

    湘南学院ファイト!!

    応援席から精一杯応援してるからね

  6. NO,13さん

    SFC野球部へ

    明日は球場に応援に行きます!!

    フレー!フレー!SFC!!

  7. えったんさん

    昨日はお疲れ様

    明日も頑張ってね(・Θ・)

    応援には
    行くことできないけど.

    携帯を片手に
    一生懸命応援します(・∠・)

    勝てかて湘南!

  8. 元湘南生さん

    去年の夏の大会は悔しい思いをしたと思います。
    その悔しさをバネにがんばってください!
    先輩超えをした今、目指せ甲子園!!!!
    応援しています。がんばれ湘南学院★

  9. SFC熱烈ファンさん

    SFCの選手の皆さん!

    昨日はいい試合を見せてもらいました。

    3回戦も今までやったことをすべて出し切ってください。

    最後まであきらめずに戦い、必ず勝ってください。

    応援しています!

  10. 現役湘南学院生さん

    湘南学院!
    応援しています!!

    最後の最後まで諦めずに
    仲間を信じて頑張って下さい(^^)!

sponsored link

2009年夏 3回戦 湘南学院vs慶応藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ