• 2013年夏 3回戦 弥栄 7-2 戸塚

2013年夏 3回戦 弥栄 7-2 戸塚


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 弥栄vs横浜市立戸塚
平成25年7月17日(水) 等々力球場

弥栄 002 000 311 =7
戸塚 000 001 100 =2

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 弥栄 7-2 戸塚
コメント数:7件

  1. マドンナさん

    戸塚高校野球部の皆さん本当にお疲れ様でした チーム全員の思いを背負い力一杯戦ってくれてありがとうございましたとても感動しました 野球って仲間っていいね

  2. スペシャルさん

    弥栄2−0戸塚
    (4回終了)

  3. 戸塚の卒業生さん

    仕事で観戦に行けませんが、健闘を祈ってます。
    4回戦に進めたら応援に行きます。

  4. マドンナさん

    戸塚高校野球部の皆さん 暑い中練習たくさん頑張っていますね礼儀正しい野球部の皆さんは見ていて気持ちが良いです 精一杯頑張って記憶に残る試合を応援しています

  5. 町内の住人さん

    休みの日野球部の練習をネットフェンスゴシに見学している老人です。
    練習の成果が出るように最後まで頑張って下さい。勝敗より結果の過程も大事です。

  6. 戸塚昔の卒業生さん

    昨日の光綾校戦はエースを休ませての1安打完封勝ち!2番手以下の投手も力つけてますね!
    でも、次はいよいよシード校との戦いです。1点を取る野球に拘って駒を進めてください。

  7. あっちゃんさん

    後悔しない様にベストを尽くして、精一杯頑張って下さい。
    弥栄高校のチームワークなら大丈夫。応援しています。

sponsored link

2013年夏 3回戦 弥栄 7-2 戸塚
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ