• 2013年夏 3回戦 海老名 4-1 湘南

2013年夏 3回戦 海老名 4-1 湘南


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 湘南vs海老名
平成25年7月17日(水) 藤沢八部球場

湘 南 001 000 000 =1
海老名 100 030 00X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 海老名 4-1 湘南
コメント数:8件

  1. 私も湘南が好きさん

    3年生の皆さん、お疲れ様でした!
    うまくいく時もそうではない時もあるでしょう。
    でも皆さんが頑張っていたことは知っている。
    後輩達に多くのことを教えてくれたと思います。

    これからも湘南高校を応援しています!

  2. 湘南大好きさん

    海老名高校との試合は、本当に残念でした。選手の皆さんだけでなく、彼らを支える立場の方々にとっても、とても辛い結果だったことと思います。
    ただ 、今回の試合では、これからの湘南高校の野球に必要な課題も、多く教えられたように思います。
    野球部のOBではありませんが、野球部が大好きで、これまで30年ぐらいの間、ずっと湘南高校野球部の試合を応援してきた私としては、今年の大会で明らかになった課題を、来年や更に先に向けて、確実に生かして欲しい、と思うばかりです。
    これからも、命があるかぎり、湘南高校野球部を、応援し続けます。
    (湘南高校51回生)

  3. 匿名さん

    今度はお勉強がんばってね
    野球よりお勉強で神奈川1になれる力があると聞いた事があるよ

  4. さん

    海老名高校勝利おめでとうございます!シード高を破りベスト32です!次は念願の中継入ります!がんばってください!応援してます!

  5. アベノミクスさん

    今 アベノミクスのブレーンの浜田宏一教授、石原慎太郎はサッカー部、甲子園優勝の佐々木信也、ノーベル賞の根岸英一 昔は勉強もスポーツもできた。今はちょっとおとなしい。元気をミセロ湘南高校!!!

  6. 湘南ママさん

    高校入試を乗り越えて、勉強と野球両方を必死に頑張る湘南、公立高校の星、年下だけど尊敬してます!応援してます、勝利を強く祈ってます!

  7. 鈴鹿さん

    海老名高の野球部の皆さん

    11日・13日勝利おめでとうございます。

    17日にある試合も勝利をめざしてがんばってください。

    応援しています。

  8. みんみんさん

    今年子供が入学しました。息子ともども応援しています。頑張って勝ち抜いて下さい^_^

sponsored link

2013年夏 3回戦 海老名 4-1 湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ