• 2013年夏 3回戦 藤沢翔陵 6-0 霧が丘

2013年夏 3回戦 藤沢翔陵 6-0 霧が丘


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 藤沢翔陵vs霧が丘
平成25年7月17日(水) 横須賀スタジアム

霧が丘 000 000 000 =0
翔 陵 000 312 00X =6

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:33件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 藤沢翔陵 6-0 霧が丘
コメント数:33件

  1. 藤翔(藤商OB)さん

    14日藤沢八部球場まで応援に行きましたが初戦敗退すかもと言う試合内容でヒヤヒヤものでした。しかし3回線突破して4回戦も藤沢西に勝って東海大相模にリベンジ!相手は強いかもしれませんが、勝負事やって見ないとわからない!藤翔(藤商)魂見せてくれ!!20日藤沢西戦も観戦に行っちゃおうかな!

  2. いちさん

    すみません情報ありがとうございます
    20日は応援いきます!!
    14日も行けたのにサボッてしまいました!!

  3. YASIMAさん

    活躍してましたよ!青戸君は外野もやったり内野もやったりしてました!
    この勢いで西高も撃破しましょう!

  4. OBさん

    一年生も良いけど、やっぱり核は三年の志村、三森、青戸ですね!!
    皆それぞれ2ポジション以上守ってるみたいです!

  5. いちさん

    3年生の三人は活躍してましたか?
    青戸、また内野に戻ったんすかね?

  6. 現地よりさん

    ママさん

    勝ってよかったです(^^)
    私も土曜日行きます。
    勝てますように。

  7. OBさん

    なかなか良いチームになってました。
    出てた一年生五人レベル高いです。
    うまくハマれば相模戦も面白い!!
    二年前の雪辱を胸に次は絶対勝って相模倒そう!

  8. ママさん

    現地よりさん、ありがとうございました!!
    速報、とっても嬉しいです!!!

    勝って良かったですねー!!
    次は土曜日。応援行きます!

  9. 現地よりさん

    試合終了
    藤沢翔陵6-0霧が丘

    お疲れさまでした!

  10. ママさん

    現地よりさん!
    ありがとうございます!!!
    9回までやっても、一年生が多くてもいいです!
    とにかく勝ちましょう!!
    がんばれー!!

    引き続きお願いします!
    ドキドキ。

  11. 現地よりさん

    これから9回表 6-0
    翔陵ピッチャー交代
    11番大島 サイドスロー

  12. 武闘派さん

    また9回までヤル気じゃねぇーだろうなぁ?
    一気に潰せして終わらせろ!

  13. 現地よりさん

    更に1点追加
    6-0

  14. 現地よりさん

    6回裏
    神宮タイムリー
    5-0

  15. しおさん

    ありがとうございます‼

  16. 現地よりさん

    5回裏の攻撃でした。
    さらに1点追加で4-0で5回終了

  17. おサボりさんさん

    1番志村?やばいですね。
    一年おおくないですかぁー?

  18. 現地よりさん

    5回表
    翔陵3-0霧が丘

    翔陵メンバー
    8志村
    9戸上
    3石川
    7神宮
    2三森
    6青戸
    4嶋田
    5正岡
    1中西

  19. しおさん

    今日の翔陵メンバー教えていただけませんか⁈わかる方お願いします

  20. YSLさん

    相手は強豪校だけど…平常心で頑張ってください!
    がんはれ霧高ナイン!!

  21. おサボりさんさん

    今日の三回戦は見に行けませんので行ってる方速報お願いします。がんばれ川俣野球。信じればいける

  22. ガングロギャル男さん

    今年の藤翔の投手陣は中西くんと大島くんの2人がいればベスト8は狙えると思います‼
    後は打撃陣の方々がどこまで頑張るのかがしょうりへの鍵‼
    頑張ってください‼

  23. YASIMAさん

    三遊間の鎌田君正岡君のコンビで頑張って!鎌田君は前回の試合のミスを取り戻してチームを引っ張って下さい!全員野球で頑張れ!!

  24. ママさん

    土曜日はとっても暑かったですね。
    応援が盛り上がっていて楽しかったです。
    次の勝負は明日。
    一点でも多く、一球に込めて、みんなで声掛けあって集中して頑張ってください!!!
    仕事で応援行けないので、見に行かれた方、
    ぜひ速報をお願いします☆☆

  25. ワッショイさん

    明日、応援に行きます!!
    翔陵!どんどん攻めてください。
    頑張れ!TOSHO!

  26. マーキュリー兄さんさん

    一戦必勝!
    翔陵に先を見てる余裕なんかないぞ

  27. 藤翔OBさん

    そろそろ試合開始ですね。
    ナイスゲームを期待しています!

    次戦は先輩、後輩と応援に駆け付けます。

  28. 3年5組さん

    卒業後、毎年この季節が来るたび心ワクワク!
    スタジアムで、T.O.S.H.O 藤商!! 
    思い出します(^◇^)

    がんばれ!!藤翔球児!!

  29. 好きです高校野球さん

    コーチは厳しく指導いただきありがとうございます、選手は厳しい指導に結果がでれば、大きな自信になります、東海大相模に当たるまでは、負けずに、全力で戦いコーチの指導に恩返しを。期待します。

  30. 2回戦さん

    翔陵に余裕なんかない!今出ているのがベストメンバー!

  31. ふぁんさん

    翔陵がんばれ!
    打って、打って打ちまくり、足で掻き回して圧勝して欲しい!
    一年生に頼らず、意地みせろ!
    次戦はOB仲間と応援しにいきます!

  32. ぐるさん

    向の岡工業戦がベストとは思わないけど、主戦投手や春までの4番は出さないのかな?
    3回戦ベストメンバーで全力でいってほしい!

  33. 中山の住人さん

    霧高野球、リズムがあって良かった。次の試合も自分たちの野球をすれば結果はついて来る。今日の感動をもう一度!

sponsored link

2013年夏 3回戦 藤沢翔陵 6-0 霧が丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ