• 2009年夏 4回戦 藤嶺藤沢vs厚木北

2009年夏 4回戦 藤嶺藤沢vs厚木北


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 藤嶺藤沢vs厚木北
平成21年7月21日 保土ヶ谷球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 4回戦 藤嶺藤沢vs厚木北
コメント数:9件

  1. レフトさん

    お疲れ様 雨じゃなかったら勝ってたかもしれなかったね
    北高は 私学に十分通用するチームだ

  2. aratameさん

    お疲れ様!!!
    いや、いい試合でした。
    厚木北が序盤は優勢かなと思ったんだけど
    流れを強引に持ってきましたね。さすが藤嶺藤沢です!

    次も藤嶺藤沢がんばれ~!甲子園行け~!

    公立の雄 厚木北に拍手!強かった!

  3. 保土ヶ谷住民さん

    ナイスゲーム!!久し振りにこれだけ締まった試合を見た。厚木北ナインお疲れ様。

  4. 保土ヶ谷住民さん

    4回終了
    厚木北 0-1 藤嶺藤沢
    4番伊東君のホームランでしたが、ここまで毎回厚木北がチャンス。タイムリーが出ないが、かなり押してる。良い試合。
    相変わらず霧雨。

  5. 保土ヶ谷住民さん

    たった今、雨が降り出しました。午前中は振ったり止んだりでしょうか…降り続いてもグランドは問題ない程度だけど、何とか影響の出ない程度でありますように!良い試合を期待!!

  6. ブラバンさん

    桐高戦まで頑張って!(b^ー°)
    桐高戦も頑張れ!
    間近で応援してます!(`∇´ゞ

    雨で今日中止にならないよね…?

  7. 藤嶺魂さん

    桐光学園を倒すまでは
    負けられませんよ!(^^)!
    楢原監督

  8. ZAMAKO第●期3番ショートさん

    猪子監督。ご無沙汰です。約20年前に指導してもらった座間高OBです。明日は両校とも保土ヶ谷球場で4回戦。見に行きます。是非勝って、厚北vs座間を実現しましょう!!

  9. レフトさん

    北高 相手はシード校だけど北高らしい粘り強さで藤嶺を倒して4回戦突破だ

sponsored link

2009年夏 4回戦 藤嶺藤沢vs厚木北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ