• 2013年夏 3回戦 湘南学院 6-1 厚木

2013年夏 3回戦 湘南学院 6-1 厚木


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 湘南学院vs厚木
平成25年7月17日(水) 平塚球場

湘学 300 111 000 =6
厚木 000 001 000 =1

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 湘南学院 6-1 厚木
コメント数:9件

  1. 甥っ子さん

    少年野球から頑張ってきたキミ。日本をまたにかけ神奈川に湘南学院に辿り着いた。自分自身に見せてやれ!!遠くから応援しています

  2. どこかのまねーじゃーさん

    厚木高校さん
    負けた私たちの分まで
    がんばってください!

    応援しています!!!

  3. みーちゃんさん

    湘南学院のみなさん、
    負けた私達の高校の分も
    頑張ってください!!

  4. 厚高在校生父さん

    明日は私学との対戦!
    この日のために、三年生始めみんな厳しい練習を
    してきたんだよね。
    厳しい試合展開になると思うけど、
    いつも以上の笑顔と盛り上がりで、
    そして、守備でリズムをつくって、
    攻撃に繋げよう!
    明日は平日で応援も少ないかもしれないけど、
    先日の秦野球場の満員の三塁スタンドのように、
    多くの関係者が野球部を応援しています。
    是非、戸室のグランドでの練習の成果を、
    思う存分発揮して下さい!
    がんばれ厚高野球部!

  5. きゅうさん

    がんばれ厚木

    湘南学院に勝ってください

  6. ふぁんさん

    湘南学院野球部!
    焦ることなく自分達の湘学野球を貫いてください!決して受け身にならないように!

  7. 応援大好き野良じいじ厚木OBさん

    初戦は良い面(好守備、そつの無さ)が出せたけど昨日は少しぼろが出た感じでした。相手の気迫にもすこし押されていましたね。この後は私学の強豪にぶつかる形なので思う存分「やりたい事をやって悔いのない試合をして下さい。」昨年の梅村君が慶応に立ち向かったように。応援行きます。大声で応援歌歌います。

  8. むかしむかしのOBさん

    今日は厚木高校選手もスタンドもみんな頑張りました。
    次は湘南学院。強敵ですが、臆することなく自分たちの野球をやってください!
    がんばれ厚木高校野球部!!!

  9. 高22回卒バスケットボール部OBさん

    野球部諸君、

    2回戦突破おめでとうございます!
    3回戦は、強豪湘南学院です。相手にとって不足はありません。どうか厚高野球部らしく正々堂々と戦って、是非とも勝利を手中に納めて下さい。そして、去年は4回戦で慶応に惜敗しましたが、今年は4回戦で横浜を撃破し、さらなる高みに登り詰めて下さい。
    「質実剛健」は、今でしょ!!

sponsored link

2013年夏 3回戦 湘南学院 6-1 厚木
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ