• 2009年夏 4回戦 横浜vs相模原総合

2009年夏 4回戦 横浜vs相模原総合


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜高校vs相模原総合
平成21年7月21日 相模原球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 4回戦 横浜vs相模原総合
コメント数:7件

  1. 相模原総合のなべちゃんさん

    4回戦の横浜高校との戦い! 感動しました! 強豪を相手に堂々と9回まで戦い抜き、相模原総合のチカラを出し切った試合でした。 本当に良い指導者に恵まれた結果です。 監督・コーチ・OB・OG・吹奏楽団・応援団・父母会の皆様、本当にお疲れ様でした。 

  2. トラキチさん

    決勝の舞台で待ってます。必ず来て下さいね

    春季大会決勝の借りを返してみせます!

  3. 旧大沢高校OBさん

    ガンバレ相総横浜に最後まで粘って下さい。

  4. 某公立高校OBさん

    公立高校の目標『打倒私学』。
    設備・環境で有名私学にどれだけ劣ってもすばらしい『野球』ができることを見せてください!!
    応援してます!!

  5. 小6ですさん

    がんばれ横浜!去年先輩たちが果たせなかった夢を叶えるために絶対優勝だ!目指せ日本一!!

  6. さん

    すごい
    相総頑張れー

  7. yosiさん

    頑張れ横浜!!
    圧倒的な力の差を見せ付けてやれ~!!

sponsored link

2009年夏 4回戦 横浜vs相模原総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ