• 2013年夏 3回戦 横浜隼人 4-1 横須賀総合

2013年夏 3回戦 横浜隼人 4-1 横須賀総合


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 横浜隼人vs横須賀総合
平成25年7月17日(水) 大和引地台球場

横総 001 000 000 =1
隼人 200 010 10X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 横浜隼人 4-1 横須賀総合
コメント数:13件

  1. 隼人おやじさん

    隼人高校ナインおめでとうございます。
    この勢いで勝ち続けましょう^_^
    つぎの試合応援に行きます(^○^)

  2. 3年の父さん

     横須賀総合高校の選手諸君、今日はすばらしい試合を見せてくれてありがとう。特に3年生は、3年間の集大成の試合だったと思います。スタンド応援の7名も併せて心が一体になった試合だったと思います。この22人の仲間は、生涯のかけがえのない仲間です。
    この友情、キズナを大切に一生の宝として、これからの人生を歩んで欲しいと思います。
     最後になりますが、2年4ヶ月の間、指導をくださった、監督さん、部長さん(各先生)、またコーチのみなさま、本当にありがとうございました。これからも横須賀総合高校野球部をよろしくお願いいたします。
     

  3. 横々さん

    横浜隼人4−1横須賀総合
    (試合終了)

  4. 横々さん

    須 0010000
    隼 2000101

  5. 横々さん

    横浜隼人2−1横須賀総合
    (4回終了)

  6. 応援団ママさん

    横総のみんな! 頑張れっ! 応援してます。

  7. にわか高校野球ファンさん

    さあ、暑い中ですが今日も頑張っていきましょう。隼人球児、ファイト!!

  8. 横浜隼人Jr父さん

    横浜隼人高校初戦勝利おめでとうございます。一発勝負のトーナメント、初戦の入り方は強豪校程難しいかと思います。しかし本物には必ず輝けるステージが用意されているものです。7月28日再度、横浜スタジアムでYHのタテジマが躍動するのを期待しています!!

  9. 隼人ファンさん

    一戦必勝で行きましょうね。

  10. 通信隊さん

    晃樹君へ いつも通りいつも通り1つ1つを頑張ろう!隼人で野球出来て良かったね!仲間の為にも是非最後までチームメイトをっ張って下さいお正月には通信隊へきっと帰っておいで。20記生全員で。

  11. 通信隊さん

    有り難う御座います!横須賀総合さんのご健闘をお祈りして心からエールをお送り致します!フレーフレー横須賀総合!お互い熱中症に気をつけて頑張って欲しいと思います。

  12. 隼人OB99さん

    まずはここを勝利で進み横浜戦での激戦を期待してます。

    がんばれ横浜隼人!!

sponsored link

2013年夏 3回戦 横浜隼人 4-1 横須賀総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ