• 2013年夏 3回戦 横浜商大 3-1 横浜桜陽

2013年夏 3回戦 横浜商大 3-1 横浜桜陽


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 横浜桜陽vs横浜商大
平成25年7月17日(水) 俣野公園横浜薬大スタジアム

桜陽 000 000 001 =1
商大 001 010 01X =3

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 横浜商大 3-1 横浜桜陽
コメント数:22件

  1. OBさん

    残念!
    続木君も良かったが桜陽エース田中君も秋ベスト4の強豪相手に3失点はお見事!
    試合には負けたけど胸を張っていい内容でしたよ

    桜陽ナイン、本当にお疲れ様でした(^^)/

  2. 商大卒業生さん

    今日の試合おめでとう。
    僕もあの素晴らしい、緑の丘で練習した生徒でした。今も変わらないと思いますが、今年こそなんか分からないが、甲子園に来れるような気がします。次の日大戦からが本当の夏のスタートだと思って、選手諸君気合いを入れ直して下さい。後五回勝って是非とも、甲子園に来て下さい。陰ながら応援しています。

  3. オレンジ軍団さん

    商大2年生続木投手のピッチングは素晴らしかった!
    次も頼んだぞ!

  4. すごく桜陽ファンさん

    9回は、去年の創学館戦同様の展開と成る様願っていましたが残念,再三走者は出すものの、相手ピッチャーの名前の様には続かず要所要所を締められました。最終回の攻撃で1点取った事、これは桜陽野球の諦めない強い気持ちの表れと思いました、この様な我慢の試合をしていれば大丈夫、伝統として今後も引き継いでもらいたいと思います。素晴らしい試合ありがとう!!

  5. 商大甲子園OBさん

    ありがとうごさいます。助かりました!

  6. 匿名さん

    3-1で横浜商大が勝利。

  7. 商大甲子園OBさん

    仕事で球場行けず…結果もしくは途中経過はどんな感じなのでしょうか?どなたか見に行かれている方や結果をご存知の方、教えていただければ助かります!よろしくお願いします!

  8. 商大OBさん

    今年はきついブロックだけど、桜陽を倒して保土ヶ谷球場で桐光学園とやって勝ってくれ!!

  9. 特進母さん

    又々、仕事で行けません!
    誰か球場に行く方中継お願いいたします。

    息子は、卒業して商大に行く機会がなくなってしまいましたが応援してます。

  10. THE  商大’Sさん

    緑輝よう西谷の丘に~!!!
    商大頑張れ!!!

  11. まじめくんさん

    私学の中堅校、意地みせてやれ!

  12. 韋駄天さん

    今年も私立に勝つぞ!!

  13. 応援団さん

    私学の意地を見せて

    コールド勝ちだあ!!!

  14. さん

    横浜桜陽 ファイト!!

    ついこの前まで息子が通っていた桜陽、
    私もPTAで何度も通った桜陽、

    今も時々通りかかると
    野球部の皆さんが休日も練習してる姿を見かけます。

    今年も桜陽の根性、見せてください!

    陰ながらメチャメチャ応援しています!!!!!

  15. 桜陽OBさん

    投では田中、打では山村、西尾、峰尾の中軸がかなりよい出来。

    さあ今年も美味しく頂きましょう!

  16. 商大OBさん

    安んじて事を託さるる人となれ!
    次の試合も自分たちらしく全力でぶつかってください。
    そして甲子園に連れて行ってください。
    頑張れ商大ナイン!

  17. P-iさん

    今の桜陽なら大丈夫!
    期待してます☆
    桜陽のいざというときに!
    ここぞというときに出来る強さで
    商大に挑んでください。
    私たちの代が果たせなかったベスト8頼みました!

  18. 桜陽ファン!さん

    横浜桜陽野球部ファイトです\(^o^)/

    強い気持ちをもって、
    試合がんばってください!!

    応援してます!!!

  19. 桜陽ファンさん

    横浜桜陽選手達は、横浜商大の名前に負けるな!!
    絶対に勝てるよ、今年も私学を倒し桜陽の伝統を築きましょう。

  20. 佐藤隆夫さん

    今年は商大関係者の期待に答えよう、甲子園に行きブラバンや
    和太鼓部等の応援の出番を作ろう。
    校訓の通り私は易んじて事を託しますので、頑張って。
    甲子園への出場は社会人になってからも良い思い出と共に、この経験が多くの事に役立ちます。
    暑い中を商大生の逞しさを全国の高校野球ファンに見せ付けよう。
    今迄の試合をテレビで見る事が出来ずに残念、保土ヶ谷球場での試合を望んでいます、テレビで試合を見る事が出来るから。
    私は車椅子を使う障害者です、私も頑張っています、野球部のメンバーは全員頑張れ、学校の最高の設備の中で練習した成果を結実しよう。

  21. 商大戦士さん

    チャレンジ精神を忘れず、町田、問本、白井のクリーンアップ爆発!二年生続木投手の力投期待してます!

  22. ぽっぽさん

    SHODAI頑張れノーシード爆弾として、不発にならぬようGO GO ys

sponsored link

2013年夏 3回戦 横浜商大 3-1 横浜桜陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ