• 2013年夏 3回戦 日大 6x-5 湘南工大付

2013年夏 3回戦 日大 6x-5 湘南工大付


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 湘南工科大学附属vs日本大学
平成25年7月17日(水) 俣野公園横浜薬大スタジアム

湘工付 100 110 002 =5
日 大 000 200 013x =6

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 日大 6x-5 湘南工大付
コメント数:10件

  1. のりさん

    さよなら勝ちででしたね
    私が2年生の時だったと思いますが
    同じ光景があったかもしれません。
    当時は日大もそこそこ強くその年は準優勝しました。
    これからが正念場です。
    20日は応援に行けませんが頑張ってください。

  2. みんなの父さん

    昨日は大変残念な試合となってしまいました。

    今日の新聞はどこも日大の逆転劇をほめたたえていました。
    私は湘南工科選手の父ですが、あのプレッシャーの中、逆転した日大はやはりすごいチームだと感じました。

    各校の選手全員に2年半のドラマがあったと思います。うちの選手たちにも様々な苦しみ、喜びがありました・・

    さよならホームランを打った選手はもちろん凄い選手ですが、背番号20番の長島君、おそらくけがだったのでしょうね・・きっと様々な想いを込めて打席に立ったことと思います。
    ナイスバッティングでした。

    日大、湘南工科、ナイスゲームをありがとう!!!

  3. 素晴らしい試合さん

    湘南工科のピッチャーは、ひとりで9回を投げ抜きました。
    堂々と、投げ抜きました。
    感動しました。

  4. MYK48さん

    湘南工大附、サヨナラホームランで負けたんですか。
    31年前、まだ相工大附だった時と同じ負け方ですね、
    しかも相手も同じ日大高校。
    あの時は9回裏、ツーアウトから追いつかれて延長10回裏に
    4番の佐藤選手がサヨナラホームランを打ちました。
    違うのはシード校が日大高校でこっちはノーシード。
    最近はシード校の常連になっただけでも嬉しいです。
    いつの日か湘南工大附が甲子園に出ることを夢見ています。
    ちなみにあの時日大高校は神奈川準優勝でしたね。
    今年は桐光の松井投手がいるけど一気に優勝まで行ってください!
    そう言えばあの時の日大高校はY校の三浦投手を倒しましたね、
    この後の日大高校の躍進、期待しています!

  5. 夢をさん

    日大高校野球部のみんな、三回戦突破おめでとうー!!!
    いやー本当に素晴らしかったよ。感動です。

    みんなで勝ち抜いた勝利だよ! カッコ良かったよ~!
    次の戦いも、臆せず、今までの野球人生に自信をもって
    持てる力で、夢を追いかけてください。
     
    いつも応援してるよ!!
      

  6. 大豆さん

    9回裏2死からの逆転サヨナラホームランで日大が勝利!

    感動で震えが止まりません(>_<)

  7. ウッチャンさん

    日大がサヨナラホームランでシード校・湘南工科大付に勝利しました!

  8. 湘工知人さん

    チビがんば!最後の夏だ!

  9. 日大ファンさん

    日大高ガンバレ!

  10. 夢をさん

    二回戦突破おめでとう!!
    今日は最高だったね。素晴らしいみんなの動きに感動しました。
    本当楽しかった!

    三回戦もみんなで楽しもうね!  
    応援行くよ~!!!  

sponsored link

2013年夏 3回戦 日大 6x-5 湘南工大付
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ