• 2013年夏 3回戦 桐光学園 11-0 上矢部

2013年夏 3回戦 桐光学園 11-0 上矢部


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 桐光学園vs上矢部
平成25年7月17日(水) サーティーフォー相模原球場

上矢部 000 00 =0
桐 光 111 8X =11
(5回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 桐光学園 11-0 上矢部
コメント数:18件

  1. ラーメンショップさん

    一年生捕手でもしも甲子園に行けたら、ドカベンの山田太郎以来の快挙…幸城がんばって!

  2. あつきちさん

    一戦必勝!まだまだ先は長い
    気負わずプレッシャーを楽しんで!
    毎年観戦してたけど今年から関西にいるので予選は観に行けない なんとか甲子園に
    来てくれ〜 観にいくから

  3. 嫁・義兄共に桐光OBさん

    桐光コールド勝ち、おめでとう

    次戦は20日横浜スタジアム。
    暑いけど、一戦一戦勝ち上がろう

    桐光ナイン、ファイト

  4. 栗ちゃんさん

    11−0
    5回ゴールドで桐光学園が勝利

    松井は投げてません。

  5. 005さん

    状況わかりみにいけないので嬉しいです。ありがとうございます
    強豪チームでも
    一戦一戦ハラハラドキドキです。

  6. 嫁・義兄共に桐光OBさん

    投手・山田!
    ガンバレ〜

    3-0でリードか
    勝利有るのみ

  7. 桐光stick with to it!さん

    もうすぐ試合開始ですね!桐光fight〜松井くんケガしないようにがんばってください!!今年もぜひ甲子園に出場してください!!

  8. 桐光 小学乞う、2年生さん

    頑張れ!TOKO!

  9. keluna 桐光学園さん

    誰か相模原球場に行く人は試合経過を教えてくれるとありがたいのですが‥‥
    桐光学園がんばれ❗応援しています。

  10. いかやろうさん

    おはようございます!
    相洋戦は汚い戦い方は
    してないと思いますよ

    個人的には植草の
    ダラダラした態度が
    気になりました
    スタメンから外してみては?

    重村出して欲しいですね
    山田4番は待ち望んでました

    今日も頑張れ!
    桐光fight!!

  11. 嫁・義兄共に桐光OBさん

    おはようございます。

    今日は観戦に行けませんので、観戦に行く方、スタメンと速報を教えて頂けたら幸いです。

    宜しくお願いします。

    桐光ナイン、ファイト

  12. 白球を追い続けるうさぎさん

    去年の神奈川県大会の決勝戦を観てから、
    桐光学園の松井裕樹投手に魅了されました。
    今年もドクターKなる松井投手の
    奪三振ショーに期待しています!
    激戦区神奈川を頑張って勝ち抜いてください!
    応援しています!*\(^o^)/*

  13. さん

    上矢部 ファイト!

    娘がお世話になり、私もPTAで何度も通った
    家から一番近い高校が、上矢部。

    土曜日、PTAの例会で学校に行くと、
    暑くても寒くても、いつも練習していたのは
    野球部の皆さんでした。

    娘が卒業してもう3年だけど、
    いつも応援してます。

    持ってる力を思い切り発揮して、
    頑張ってください!

  14. すたーまんさん

    重村選手一番で使い元の春のオーダーにしてみては。調子あがるような。

  15. 嫁・義兄共に桐光OBさん

    おはようございます。
    明日は観戦に行けませんが、勝利を願っています。

    松井温存で山田、恩地で戦って貰いたいです。

    一つ心配が、植草!
    四番を外れ、悔しい思いをしてると思う。
    明日は野呂監督が、どういう打線を組むか分からないが、植草の爆発的な打撃に期待したい。

    それと重村は、どうしたのかな?

  16. セルジオ桐光さん

    相洋戦勝利おめでとうございます。試合に出場した選手は、夏の予選を戦うことの難しさを改めて感じていることと思います。一方、初戦に出場できなかった選手は今後、近いうちに試合出場のチャンスが必ず訪れますので入念な準備を怠らないでください。夏の大会のキーポイントはベンチ入りメンバー20人が本当の戦力の集合体であるかどうかにかかっていると思います。今後もチームは進化し続けることを確信しています。

  17. (^ ^)さん

    桐光学園という大きな壁でも全員野球で打ち破ってください!
    頑張れ!上矢部!

  18. すたーまんさん

    三回戦、四回戦 山田投手、恩地投手、佐々木投手使い、五回戦?おそらく商大戦に 万全の態勢で松井君に投げてもらいたいです。これからも応援続けます。

sponsored link

2013年夏 3回戦 桐光学園 11-0 上矢部
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ