• 2009年夏 4回戦 関東六浦vs桜丘

2009年夏 4回戦 関東六浦vs桜丘


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 関東六浦vs横浜市立桜丘
平成21年7月22日 相模原球場

13:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 4回戦 関東六浦vs桜丘
コメント数:13件

  1. ムツゴロウさん

    関東六浦高校野球部・・・残念・・・。
          勝った時には、勝った理由が・・・・。
          負けた時には、負けた理由が・・・・。
    よい結果と反省すべき結果の積み重ねが成長の糧になるはず。
    一瞬一瞬を・・時間を大切に、秋の大会を目指して頑張ってください。 これからも応援しています。

          頑張れ!関東六浦高校野球部!

  2. グリーン・グリーンさん

    関東学院六浦高校の皆さんお疲れ様。
    点差ほど力の差はなかったように感じるけど!
    投手が2人では勝てないですねー!
    四球もエラーも多いし、タイムリーがでないし、三振も多いし。
    精神力が足りないのかな~
     来年に向けて投手を含め守備の強化をし頑張れ!!
    桜ヶ丘の皆さん桐蔭戦も必ず勝ってくださいね。
    応援してます。

  3. アニキさん

    次こそ見に行きます!桜丘頑張れ~

  4. 野球大好きお父さんさん

    関東六浦高の選手諸君本当に御苦労さま、定まった練習場も無く、よくぞここまでがんばりました。あっぱれです。ただ残念なのは応援で桜ケ丘高のブラスバンド、生徒の皆さんに圧倒され、実力が発揮できなかったことです。桜ケ丘の応援団にあっぱれです。桐蔭戦もがんばってください。

  5. 桜高卒業生さん

    桜高おめでとう!
    シード校を相手に素晴らしい試合でした!
    次の桐蔭戦もがんばれ!

  6. _さん

    頑張れ桜丘
    目指せ!ベスト16

  7. 62期さん

    頑張れ桜丘!
    この一年の想いを、思う存分ぶつけてきてきてください☆

    みんな野球部を応援してます(^^)
    公立高校の意地見せてください

  8. 満50歳さん

    打倒!関東六浦
    櫻高野球の原点、「鉄壁の守りとバント」で必勝

  9. 関六応援隊さん

    関東学院六浦高校ファイト!
    1つのボールに集中し最後まで全力で!

  10. 野球馬鹿さん

    桜高野球部頑張ってください!!

  11. ムツゴロウさん

     
         関東六浦高校野球部  心ひとつに・・・・・。  

        よい結果を信じ 積極的に 前向きに全力で頑張れ!

  12. しょーたさん

    桜丘ファイト

sponsored link

2009年夏 4回戦 関東六浦vs桜丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ