• 2013年夏 3回戦 川和 1-0 市ヶ尾

2013年夏 3回戦 川和 1-0 市ヶ尾


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 市ヶ尾vs川和
平成25年7月18日(木) 平塚球場

市ヶ尾 000 000 000 =0
川 和 000 010 00X =1

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 川和 1-0 市ヶ尾
コメント数:15件

  1. 市高ファンさん

    市ケ尾高校野球部の皆さん、お疲れ様でした。
    全力プレーをありがとう。
    試合内容も素晴らしかったですがいつも笑顔を忘れず礼儀正しく爽やかな市高ナインに好感をもちました。

    吹部、野球部応援団、保護者の方々、そして球技大会後にかけつけてくれた沢山の市高生、スタンドからの大応援も素晴らしかった。
    市ケ尾高校全体がひとつになっているようで感動的でした。
    市高生、みんなが市高ナインを誇りに思ってると思います。

     
    川和高校野球部の皆さん、市ケ尾のぶんまで頑張ってきてください。
    応援しています。

  2. 野球親父バカさん

    どちらが勝っても良いほどの好ゲーム。
    ほんの一瞬の流れを掴んだ川和が勝ちをたぐり寄せました。

    試合後のエールで嗚咽まじりの市ヶ尾応援団長が印象的でした。
    勝ったチームは敗れたチームの想いを乗せて、次のゲームに臨んでください。

    今夏、一番の感動をありがとう!

  3. 麦茶さん

    ナイスゲーム!

    両チームの守備力が素晴らしく、とても感動しました。

    市ヶ尾のセカンドの選手、これからも野球を続けてほしいな。

  4. 匿名さん

    市ヶ尾FIGHT!!

  5. 匿名さん

    林〜男になれ〜

  6. 元球児さん

    川和に勝ってもらいたいです!
    優勝候補平学はプロ注の熊谷君で来るでしょうね!!しかも強打線♪面白い4回戦となりそうですね!
    好ゲームを期待してます!

  7. 匿名☆さん

    川和の市が尾も好きなのに、、、

    市が尾はお姉ちゃんの学校。川和は友達がいってる。
    両校に頑張ってもらいたいけど、今回は川和応援します!

    関係ないけど頑張れ!

  8. 両校ファンさん

    川和は息子の母校、市ヶ尾は娘の母校、両校とも大好きな学校です。
    どちらも勝ち進んでほしかったのに…。

    二校とも活気のある校風、爽やかな全力プレーを期待します。
    頑張れ、川和!
    頑張れ、市校!

  9. ガンバレ川和さん

    市が尾は川和の次に応援している学校なので、ちょっと複雑です。

    昔々のことですが、一回戦で川和と市が尾が当たりました。
    2回に集中打を浴びて一挙6点。セカンドを守っていた僕は、自分たちが1回戦負けをするかもしれないと実感しました。いまだにその感覚を覚えています。
    後半、追い上げたものの、6−9で負けました。

    あのときの市が尾は強くて、2回戦のY校戦も大健闘しました。

    今年は川和の方が実力が上かと思います。
    でも、市が尾はいつもながらにしぶとく、まったく油断がなりません。
    ただ、後藤君は県内屈指の左腕。リズムに乗ったら、めったことでは打てません。内野の守りにもリズムが出て来ています。

    どうか4回戦まで行って、平塚学園と渡り合って下さい!

  10. 川和の力さん

    トゥールッ!!とか、 カッチカチ!!とか言うポジションも大事な戦力。

    ベンチやランナーコーチも大きな戦力。

    スタンド仲間や家族の援護も心強い力。

    みんなのパワー全開で思いっきり戦って下さい!!

  11. 匿名さん

    両校ともに同じぐらいの実力か?

    ご近所様対決でとても興味深く、平日開催で観戦できないことがとても悔しいです。

    川和メンバー、がんばれ!!!

  12. 匿名さん

    一本の道で繋がる2校の対決
    地元の人間としては楽しみです

  13. Yナインさん

    川和一年生 林君 頑張れ!!

  14. 匿名さん

    久々勝ち進んだ川和、強くなってきた市ヶ尾 どちらにも中学の卒業生がいるのでバックネットから応援します。

  15. 匿名さん

    地元対決ですね。

sponsored link

2013年夏 3回戦 川和 1-0 市ヶ尾
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ