• 2009年夏 4回戦 桐蔭学園vs横浜清陵総合

2009年夏 4回戦 桐蔭学園vs横浜清陵総合


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐蔭学園vs横浜清陵総合
平成21年7月22日 相模原球場

桐蔭学園 110 024 1 =9
清陵総合 000 010 1 =2
(7回コールド)

[桐] 能間隆彰、若林晃弘、石垣永悟-石川良平、渋谷健朗
[清] 大塚隼、岩野宗大-吉澤力太
[本] 田畑秀也(桐)
[三]
[二] 田畑秀也、影山潤二(桐)村上昌史、岩野宗大(清)


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 4回戦 桐蔭学園vs横浜清陵総合
コメント数:15件

  1. 清水ヶ丘野球部OBさん

    選手の皆さん、またサポートして下さっている皆さんお疲れ様でした。今年も大変良いチームでした。私学の壁が厚かったですが練習の成果は存分に発揮できたのではないでしょうか。
    松野監督は大岡・清水ヶ丘の伝統を本当に重んじて下さり感謝しております。これからも打倒私学で神奈川に旋風を巻き起こして下さることを期待しております。

  2. 桐蔭応援の母さん

    さすが桐蔭^0^土屋監督、桐蔭ナインのみなさん      応援してます。がんばれー 

  3. 清水ヶ丘OGさん

    清陵総合の皆さん

    お疲れ様でした。4回くらいまでは「もしかして・・・」と思っていましたが・・・。

    残念ですが、1,2年生は来年に向けての戦いが始まっています。

    頑張れ!!

  4. ミートシールドさん

    だいち頑張れ!
    もう終わってしまった
    俺らの分も打ってくれ
    お前なら絶対打てる!

  5. さん

    桐蔭がんばれ!!

  6. 清陵生さん

    清陵頑張ってください!

    応援も今まで以上に熱いです!

  7. 近所のオヤジさん

    清陵の皆さん、次は目標の私立の強豪校が相手ですね
    ノーシードながら、優勝候補の慶應を破った桐蔭学園

    今までの練習の成果を発揮し、好勝負を期待します
    ガンバレ!! 清陵

  8. 野七里野球部さん

    頑張ってますね!明日は桐蔭戦。当たって砕けろ…。隙あらば喰っちゃって下さい!我が母校、応援してます!

  9. ろくなな・・・大岡OGさん

    「打倒!!私立!!!」

    これまでの練習の成果を見せたれ!

    がんばれ~!!後輩クン達~~~з

    松野監督(先輩)長年の夢叶えて下さいね☆

  10. 近所の住民(座間)さん

    昨日の慶應戦は熱かったね。
    土屋さん復帰して生まれ変わった桐蔭ナイン
    みんな、いい顔してる。
    彼らが強くないと神奈川の野球は始まらない。
    いよいよ、ベスト8、4、決勝へと正念場だろうがみんな頑張れ!

    君たちの夏はまだ終わらない。。

  11. TOIN FIGHT!さん

    あの慶應を破るなんてすごいです!!
    このまま桐蔭POWERで絶対優勝だぁ~~☆☆
    甲子園行くゾ(≧O≦)/\(≧O≦)おぉ~!!

  12. 清水ヶ丘OGさん

    『打倒・私学!』 

    仕事中もこっそり横浜清陵総合を応援します。
    県立の意地で5回戦へ!!

  13. T子さん

    今年の桐蔭は、何か伝わってくるものが違う!!
    桐蔭ナイン×土屋監督=無敵!!
    がんばれT・O・I・N!!
    土屋監督の采配にも期待♪

    慶應の分の思いも抱いて
    甲子園へ突き進め!!

    走魂!!!!!

  14. KKさん

    必勝!!!!
    心から願ってます!!!!

  15. やっぱり桐蔭さん

    がんばってね。応援しています。

sponsored link

2009年夏 4回戦 桐蔭学園vs横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ