• 2013年夏 3回戦 川崎北 7-4 川崎工科

2013年夏 3回戦 川崎北 7-4 川崎工科


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 川崎工科vs川崎北
平成25年7月18日(木) 俣野公園横浜薬大スタジアム

川崎北 011 100 211 =7
川崎工 004 000 000 =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:30件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 川崎北 7-4 川崎工科
コメント数:30件

  1. 川崎工OBさん

    うん 私も思いました。スタンドの声援もだんだん小さくなってたように思います。下級生の部員達よ 気を入れ直して是非リベンジしてほしいです また応援に駆け付けるからね 頼むよ!
    川北さん,四回戦も突破して下さい!

  2. 川工の結構なおじさんOBさん

    選手の皆さん、3年間お疲れ様でした。
    昨日の試合は自滅ではなく、完全に力負けでしたね。
    自分達に何が足りなかったのかよく考えてみて欲しいです。

    昨日の試合だけで無く、1回戦から見ていて思ったのは攻守交代時のダラダラした感じや凡打した後の抜いた走り方、1塁まできっちり走らない態度には、見苦しささえ覚えました。

    少なくとも自分達の時代はそんな事許されなかったし、近年の川工にも無かった光景でした。

    意外と「そんな所」なんじゃないですか?川北さんとの違いは?

    公立の中でも期待される学校の一つなのだから自覚を持って試合に臨んで欲しいものです。(指導者も含めて)

    OBとしての意見です。

    また来年、期待します。

  3. 北高1987年卒さん

    北高野球部 この調子で4回戦も勝つぞー
    みんなで応援しよう

  4. しししさん

    川崎北おめでとう!!!

  5. 川北ナインさん

    川崎北高校野球部の皆さん、応援団のみなさんお疲れ様です

  6. 川北ナインさん

    フレーフレー川北!ガッツだガッツだ川北!
    暑いけど頑張って下さい
    応援団のみなさんも頑張って下さい

  7. 川工卒さん

    川北は強豪です。
    でもがんばって!!

  8. 川工OBさん

    暑さに負けず、がんばってください。
    ファイト!!ファイト!!

  9. しししさん

    川崎北ファイト!!!
    目指せ甲子園

  10. 川北OBさん

    川北ナイン!昨年の屈辱を晴らそう!

  11. _さん

    川北ファイト!!勝てる!勝てる!!
    こちらも全力で心の底から応援しています!そして勝利を信じています!フレーフレー川北!!!まだまだ夏は終わらない!!

  12. 川北ナインさん

    川北野球部の皆さん!暑さに負けず、全力プレーで頑張って下さい
    みんな、みんな応援しています!
    勝利を信じています!
    フレーフレー川北!フレーフレー川北!

  13. mmmさん

    頑張れ!川崎北!!
    心から応援しています。
    みんなみんな応援しています。

  14. ☆★さん

    川北なら勝てる。
    全力尽くしてがんばれ‼

  15. むつさん

    両校とも監督が代わってからの初対戦なので楽しみにしています。
    頑張ってください

  16. 川工卒さん

    川北に絶対勝ってくれ~。厳しい試合になると思うけど、ガンバレ!明日は仕事が手に付かない(;´д`)

  17. 川崎工OBさん

    いよいよ明日は強豪 川北戦ですね、強敵ですが
    川工キビキビプレーで頑張ろう!
    ベンチも声出していこー 川北さんも明日は暑くなりそうですが頑張って下さい!

  18. 卒業生さん

    川工頑張れ!!
    川北はライバル高できつい場面も
    あると思うけど
    一球一球丁寧にやればいける!!!

  19. 川崎工業卒業生さん

    明日は両校ともに いい試合にして下さい 。川崎対決、楽しみにしてますよ

  20. 元 平間の闘魂さん

    川工、川北共に素晴らしいチームです。お互いが認めるライバルだと思います。
    明日の試合も好ゲーム期待しています。
    勝ったチームが甲子園の夢を繋ぎましょう!
    両校ガンバレ!

  21. 川工OBさん

    川工頑張れ!!

    川北、法二を撃破し、日藤に秋のリベンジだァ~~~!!

  22. 川工応援団さん

    目指すところはもっと上。
    君たちなら勝つはず!
    頑張れ川工!!

  23. 川北OBさん

    川崎工科に勝たないことには公立最強とは言えません!佐相監督でなくても強い事を示して下さい。川崎工科は強敵です!ここを勝てたら法二にも必ず勝利出来るはずです!
    川崎ダービー!興奮する試合を見せて下さい!

  24. 川工過去の背番号5さん

    川北戦での勝利を期待しています。昔も今も最強効率は川崎工業そして川崎工科だ!

  25. 川北ナインさん

    川北野球部の皆さん、明日も、一球一球大切に全員野球でがんばって下さい
    みんな、応援しています!
    フレーフレー川北
    ガッツだ川北!
    グランドに行けない人もたくさん応援しています!
    絶対勝利!

  26. 川北さん

    川崎ダービー
    勝利はもちろん川北!
    努力は必ず報われる。頑張れ川北

  27. 高校野球らぶさん

    川崎北に勝ってもらうしかない。

  28. 橋迫千明さん

    川崎北の卒業生です!
    テレビ見て、応援してます!

  29. 自称 野球球児さん

    ガンバレ川崎工科高等学校
    わくわくしますね川崎ダービー
    共に前の二試合はコールド勝ちを収めています。
    ここ数年は1勝1敗ですね
    今年は主戦の田井君がここに来て絶好調
    厳しい試合になるかと思いますが
    この試合頂きます。

  30. ACHAACHAさん

    川工頑張れ!
    三年生は最後の夏
    目指せBEST16(^o^)/

sponsored link

2013年夏 3回戦 川崎北 7-4 川崎工科
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ