• 2013年夏 3回戦 向上 9-2 大和西

2013年夏 3回戦 向上 9-2 大和西


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 大和西vs向上
平成25年7月18日(木) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

向 上 000 072 0 =9
大和西 000 020 0 =2
(7回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 向上 9-2 大和西
コメント数:18件

  1. はるさん

    次は日藤!勝機あり。実力同等⚾がんばれ〜(^-^)立ち上がりをシッカリ抑えて流れを掴め^_^必ず応援に行きます、、

  2. 小西 光惠さん

    大和西 ありがとう。
    2回戦の応援に行きました。選手もブラバンもスタンドもみんな一緒になっての応援、やっぱり高校野球っていいなぁと改めて感動しました。グラウンドにかけていく姿が目に焼き付いています。今日は残念だったけれど、たくさんの人にいっぱいいっぱい感激を贈ってくれました。
                  板橋のおばちゃん

  3. ホルダさん

    先ずはおめでとうございます。

    今までの練習量に見合った結果が少しずつ表れている印象を受けました。

    最大のヤマ場。
    平塚球場、日藤戦。

    ☆ガンバレ!!向上☆

  4. ひまりさん

    高橋くんは球威もあり変化球もキレていたと思います。温存ではなく今調子のいいピッチャーを使っただけだと思います。

  5. 撃沈さん

    相手をナメてエース温存… 向上は次で撃沈でしょうか(^_^;)

  6. ゆかちゃんさん

    ガンバレ、大和西!
    ガンバレ、秋山投手!
    遠いソラからも応援してるよ〜!!

  7. お姫さまさん

    大和西!
    頑張れ〜!!
    悟〜!
    暴れてやれー*\(^o^)/*

  8. 大和西高校父兄さん

    頑張れ大和西高校。失う物は何も無い。それが我らの最大の武器だ。今日も勝って一分一秒でも野球を楽しんでくれ。フレフレ大和西高校。

  9. よしぞうさん

    大和西!頑張れ!ピッチャー秋山君応援しているぞ!

  10. やまにしファイトさん

    みんなおんなじ高校生
    一生懸命自分のやるべきことをやれば
    きっと勝利が待っています。
    ファイトfight 大和西

  11. ロクランさん

    なかなか応援に行けないけどどこにいようと応援してます!
    これからどんどん強いとこにあたると思う。
    だけど、向上ならきっと勝てると信じてます!

    日々の練習通りに、頑張って!

  12. 扇風機さん

    大和西!向上は強いのか良くわからないけど絶対勝てるから自分達を信じて力の限り戦って勝利を掴もう

  13. 大和市民さん

    頑張れ!大和西校!
    思いっきりプレーして!
    悔いのない試合を!

  14. ミッケさん

    挑戦者である気持ちを忘れずに!ガンバレ向上野球部

  15. ぴーちゃんさん

    絶対負けねえ!

    ではなく

    絶対勝つ!

    の気持ちでいきましょう!

      ☆☆☆頑張れ 向上!!☆☆☆

  16. なおきんぐさん

    接戦を勝てるのは勝負強い証拠!
    この勢いで連戦連勝お願いします!
    がんばれ向上!!陸の王者、向上!

    勝利の道を進んで行こう!

  17. ホルダさん

    毎年~向上の戦い方を観ていると
    僅差のゲームを重ねた方が、ナインが引き締まり
    佳い結果に結び付くような気がします。

    大差で破れば必ず油断が生まれます。

    『公立高=コールド』

    なんて云う卒業生の、相手を見下したコメント。
    もういい加減に止めませんか?

    ナインが謙虚さを忘れず、一丸となれば
    きっとまだ道は拓ける筈。
    先ずは平塚球場を目指して。

    ☆ガンバレ!!向上☆

  18. コロさん

    ガンバレ向上!!

sponsored link

2013年夏 3回戦 向上 9-2 大和西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ