• 2013年夏 3回戦 日大藤沢 5-3 鎌倉学園

2013年夏 3回戦 日大藤沢 5-3 鎌倉学園


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 日本大学藤沢vs鎌倉学園
平成25年7月18日(木) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

鎌学 000 000 120 =3
日藤 500 000 00X =5

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 日大藤沢 5-3 鎌倉学園
コメント数:24件

  1. 房総半島さん

    鎌倉学園、2年連続でtvk生中継ですか!うらやましいです。

  2. ブロック長さん

    日大藤沢はノーアウト満塁 あそこでコールドに持っていかなきゃだめジャン
    鎌倉学園の内容が良かった?それはないですね
    最悪でしょ
    エラーがなかったのは◎ですがとにかく酷い負け方でした。

  3. 元高校球爺さん

     NFナインのみなさん、一先ずおめでとうございます。
    しかし、今日の試合はミスが多過ぎ。
    春の武相戦の素晴らしい集中力は何処へ・・・
    と心配してしまいましたよ。
     内容的には、鎌学さんの方が良かったと感じたのは、
    私だけではないと思います。
     2回以降は加点への工夫が欲しかったですね。
    苦しいながら、何とか要所を締めた投手陣には大拍手です。
     次の向上さんも非常に良いチームですが、NFナインの
    一層の元気なプレーを楽しみに必勝を期待しています。

  4. 日藤生さん

    今日は応援で神奈川新聞スタジアムまで行ってきましたー!
    うちの学校は初回から5点先制でしたが、後の方で鎌学に3点取られてしまい焦りました;
    勝ってくれて良かったです!応援したかいがありましたー(´∀`)
    来週日曜の次の試合も頑張ってほしいですね!

    高校野球部の皆さん、頑張ってください!

  5. よっさん

    初回から楽しくTVで観戦させて頂きました。
    面白い試合でした。

  6. オールド・ファンさん

    大変 いい試合を拝見しました。 清々堂々と両者とも熱戦御苦労様でした 日藤の今後の御健勝をお祈りします。

  7. 鎌学ファンさん

    まずは1点!(^^)v

  8. 鎌学ファンさん

    テレビつけたらまだ2回だったのに点を取られててびっくり!
    これから攻撃だね!「最後まであきらめるな!!!」
    ちなみに1回のVTR流れないから分からないけど何があった?

  9. 近所の住民さん

    TVが見れない方への速報です。(12:02現在)

    4回表終了 日藤5-0鎌学

    初回に5点入れてますが、どうやって入ったかは分かりません^^;

  10. 匿名さん

     ここ5年内に甲子園や関東に出場しても、まだ「中堅校」扱いか。甲子園4度出場・全国ベスト4の実績はもとより、最近でも昨夏と今春はともにベスト4進出だったのに。おととしの慶應、去年の隼人に続き、この夏も3年連続で春の優勝校・桐蔭を撃破して決勝にコマを進めて欲しい。がんばれ日大藤沢。

  11. よっさん

    中堅高同士の戦い、楽しい試合にして下さい
    TVでやるから面白の期待してます

  12. 鎌学生さん

    男子校の力見せてくれ!!

    僕も、相手の黄色い声援に負けない男の声援を全力で送ります

  13. おっさんですさん

    おたがい、ケガが無い事を願ってます。

    暑いから、熱射病にも気をつけてね。

  14. さん

    カマガク、
    いつ優勝するか???

    イまでしょーーーーーーーーーーーーーー

  15. 鎌学ファイトさん

    今年もこの夏がやってきたー。
    去年は、初戦で負けてしまった鎌学
    今年は甲子園目標にがんばれ(>_<)

  16. いいぞ日藤さん

    秋は未熟だった、だから冬に鍛錬を重ねた。
    春には掴みかけたものがある、そして夏こそ咲かせよう、がんばれ日藤!

  17. 匿名さん

    相手は確かに強いけど鎌学なら勝てる!!
    鎌学魂を見せるんだ!!

  18. nfさん

    あのピンクの
    ユニフォームで
    華々しい勝利を
    掴み取ってください!

    目指せ甲子園!
    悔いの無いように
    頑張って下さい。

    どんな時でも応援しています。

    Keep it up. Good Luck!!

  19. ピンクの桜さん

    相手は古豪の鎌倉学園だ、シード校らしい試合を期待してます 侮れませんよ 桜が散らないように願ってます

  20. 鎌学愛校会逗葉支部さん

    18日、保土ヶ谷を埋め尽くすであろう観客の前で、久々の鎌学の大暴れを見せてくれ!
    球場入る時から闘争心を前面に押し出せ!

    敵は散る花、沈む船。
    我等、鎌倉健男児。

  21. 鎌学応援団OBさん

    この夏の大会の台風の目となり第一シード撃破で波に乗れ、古豪復活 鎌倉学園ファイト~イッパーツ

  22. 匿名さん

    日藤の選手達、1つ1つ丁寧にいきましょう。
    相手は強いけど、いままで積み重ねてきた1つのプレイに対する集中力を見せてください。

  23. 星月さん

    18日に最も盛り上がるカード
    良い試合を!!
    頑張れ鎌学!!

sponsored link

2013年夏 3回戦 日大藤沢 5-3 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ