• 2013年夏 3回戦 秦野 11-2 港北

2013年夏 3回戦 秦野 11-2 港北


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
3回戦 港北vs秦野
平成25年7月18日(木) 横須賀スタジアム

秦野 423 002 0 =11
港北 000 002 0 =2
(7回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 3回戦 秦野 11-2 港北
コメント数:15件

  1. bmmさん

    秦高 おめでとう!

    良かった‼良かった‼良かった‼

    日曜日は球場で応援します!

  2. 弘法山のママさん

    文武両道の地元・県立秦野高校を応援しています。ファイト秦高!

  3. 秦高おbさん

    3回戦突破オメデトウ!公立高校の星となって下さい。秦高旋風を巻き起こせ!

  4. 秦高OBさん

    よくやった!
    秦高ナイン。
    次の創学館戦も頑張って!!

  5. あっがいたんさん

    港北、快進撃を期待してます!!
    がんばれ!!

  6. 秦高OBさん

    球場には行けないけど応援してます。

    ふれー、ふれー秦高!!!

  7. スタンド応援団さん

    秦野高校 今日も全員野球、笑顔で勝ち進め

  8. bmmさん

    秦野高校 がんばれ!

    笑顔で思いっきり試合を楽しんでください!

    応援しています。

    かぁ〜つ かぁ〜つ 絶対勝つ‼

  9. やまめさん

    秦野高校がんばれ。
    今日は、絶対勝って。21日(日)応援に行きますから。

  10. 90年卒さん

    どうしても気にしてしまう。
    頑張れ!後輩たち!

  11. あみさん

    3回戦、全力で向かってください。
    頑張る皆さんを球場で応援しています!

    ファイト!港北!

    保護者 兼 OBより

  12. 39MGさん

    なかなか応援には行けないけど
    学校や職場から応援してるOBが
    たくさんいます!!

    自分を信じて仲間を信じて勝ちを信じて
    戦ってきてください!!

    がんばれ港北野球部!!!

  13. 港北OBの母さん

     港北の学び舎から巣立って早や5年の息子。
    関心なさそうに見えてもしっかり携帯で確認してます。

    3回戦ですね!
    親子で応援しています。

    頑張れ!!港北!!!!
     

  14. 高34卒さん

    桐蔭を破ればニュースになるだろうね!
    なんか勝てそう。

  15. 秦高OBさん

    久々?の3回戦進出!!!
    こ~とし~の秦ぁ高は  かぁ~ち、かぁ~ち、かっち勝ち!

    この応援歌、最近聞かなくなったなぁ・・・

    あの頃思ったけど、応援歌の歌詞に勝ちが4回しか無いから
    いつもベスト16止まりだったんじゃね?
    もう20年も昔か・・・

    あの頃の毎年ベスト16進出してた頃に戻ってね!!

sponsored link

2013年夏 3回戦 秦野 11-2 港北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ