• 2009年夏 4回戦 向上vs平塚学園

2009年夏 4回戦 向上vs平塚学園


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 向上vs平塚学園
平成21年7月22日 平塚球場

平学 000 100 201 =4
向上 001 000 004x =5

[平] 中村裕一-森住晃貴
[向] 中野ジャスティン、神翔太、安斉雄虎-高橋慶太
[本] 中島直哉(向)
[三] 国本将希(平)佐藤祐希(向)
[二] 石井暁人、塚本航太(平)

向上高校、9回裏二死からの大逆転劇


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 4回戦 向上vs平塚学園
コメント数:13件

  1. 向上OBさん

    向上を卒業してから早20数年‥自分が甲子園手前で逃した夢を絶対に掴んでくれ!平学との戦いには感動させられた!

  2. ほんまさん

    びっくりしたわー
    まさかあの状況から、、、
    9回裏2アウトから、、、
    4点とって逆転サヨナラとは!!!
    すごいぞ!!向上!
    次は市が尾!!1戦1勝だ!!!

  3. 平学ファンさん

    感動しました!!
    最後は向上打線に負けてしまったけど総合的に言うと平学が勝ってます!今まできつい練習に耐えてきた、三年生、ホントにお疲れさまでした。良い夢を見させていただきありがとうございました。平学に勝った向上は平学の分まで、夢の舞台甲子園にいってください。それが平学の願いです。

  4. 向上父母さん

    みんなチョーカッコ良かったよ
    劇的逆転サヨナラ勝ち
    佐藤翔太、慶太、神、中島、増田、そして佐藤祐希意地をみせてくれました
    泣けました
    感動の涙涙涙涙
    次の試合もまた感動させて下さいみんなのカッコいい姿見続けさせて下さい

  5. 向上愛さん

    借りを返せました。
    平学の分まで頑張ってください。

  6. 向上おじさんさん

    向上向上向上

    がんばれ向上。

  7. 向上高校さん

    最後まで集中して試合に臨んで下さい。
    そうすれば絶対勝てる
    しっかりと応援してます

  8. 向上さん

    熱い熱い夏にしよう。

    ガンバレ向上野球!

  9. 向上ファンさん

    普段通りの野球をすれば
    必ず勝てます。
    今までの借りを返しましょう!
    そして最後に勝利の校歌をみんなで歌いましょう!
    多くの向上応援団が君達には付いています!
    胸を張って戦ってください。

  10. 平学ファンさん

    毎年 応援しています。
    今年も! 最後まで諦めない
    最高の試合を 期待しています!
     

  11. 逗子の10番さん

    平学!!
    お前ら強いから
    俺らの分まで甲子園行けよ!!

  12. 焼肉娘さん

    平塚学園・国本将希!最後の夏だ!悔いのないよう精一杯力を出し切って頑張れ~試合には行けないけど愛知から応援してます♪

sponsored link

2009年夏 4回戦 向上vs平塚学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ