• 2013年夏 4回戦 東海大相模 10-0 逗葉

2013年夏 4回戦 東海大相模 10-0 逗葉


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 東海大相模vs逗葉
平成25年7月20日(土) 平塚球場

逗葉 000 00 =0
東海 301 33x =10
(5回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 東海大相模 10-0 逗葉
コメント数:14件

  1. 逗葉OBさん

    逗葉野球部の皆様 本当にお疲れ様でした。

    皆様のご活躍、OBとして、誇りに思います。

    これからもずっと応援してます。

  2. 逗葉生さん

    逗葉野球部
    お疲れ様でした。
    やっぱり私立は強かった。
    けど最後まで逗葉らしく
    笑顔でかっこよかったです。
    先輩たちの姿
    絶対忘れません。
    いままでほんとうに
    お疲れ様でした!!!!

    次は35期で頑張ります

  3. 逗葉ふぁんさん

    逗葉野球部
    お疲れ様でした。
    13人から始まった秋から
    本当に頑張りました。

    笑顔が素敵でしたよ。

    ここまで勝ち上がって
    きた自分達を
    誇りに思って下さい。

    素敵な夏をありがとう

  4. 予想やさん

     最後は、90%以上の確率で東海相模、横浜、桐蔭、桐光の
    4校から優勝だろうね?平塚にも少しの期待が出来る。

  5. 匿名さん

    いや〜強豪私学の壁は厚いね…

    いくら、夏は何があるか分からないってったって、コレ見ると希望無くしちゃうなあ(>_<)

  6. ボクはにったしょうと、8さいですさん

    ママがメッセージおくれといったからおくった とおかいだいさがみがんばれ がんばれ

  7. 相模応援さん

    相模頑張って!(*^_^*)
    素晴らしい仲間が応援してますよ
    落ち着いて、相模らしい野球をしてください
    吹奏楽の演奏も素晴らしい
    チアも可愛い

  8. チキンラーメンさん

    がんばれ東海大相模!

  9. 相模応援者さん

    相模らしい打撃を期待してます。
    打ち勝って勝利を!

  10. 逗葉ふぁんさん

    臆する事はない!!

    逗葉野球部らしい
    戦いを!!!

    強豪私学と戦える事を
    思いっきり楽しんで!!

  11. 川北OBさん

    打倒強豪私学!
    公立高のレベルは確実にUPしている!

    逗葉野球部諸君、何ら恐れることはない!

    東海相模に打ち勝て!

  12. 逗葉ファンの野球人さん

     ここまで三戦を、逗葉らしく闘ってきてくれました。
     相手がシード校であり私学でありと考え意識したら、そこで相模の思うツボはまってっしまいます。

     新しく、また公式戦に臨める喜びを、各一球に逗葉の笑顔で臨んでいってほしいです。逗葉球児に、鍛え備えてきた力を思う存分発揮していってほしい。ただそれだけを望んでいます。
     高野監督と選手仲間を信じて、逗葉野球を披露してほしいです。

  13. kouさん

    逗葉の守りが鍵になるか。今大会屈指の好カ-ドだろう。打線は東海大相模とひけをとらない!

sponsored link

2013年夏 4回戦 東海大相模 10-0 逗葉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ