• 2013年夏 4回戦 藤沢翔陵 15-5 藤沢西

2013年夏 4回戦 藤沢翔陵 15-5 藤沢西


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 藤沢翔陵vs藤沢西
平成25年7月20日(土) 平塚球場

翔 陵 014 018 1 =15
藤沢西 010 004 0 =5
(7回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:31件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 藤沢翔陵 15-5 藤沢西
コメント数:31件

  1. 80年代E組 さん

    久しぶりに強い藤商を見せてもらいました。よいよ、相模戦!古豪復活期待します!応援に来ます。

  2. 西高OG さん

    西高の後輩達、ナイスゲームでしたよ!
    グランドの終始笑顔でプレイ。ホントに楽しくゲームしていたと思う。なかなかできないよ。
    悔しいけど翔陵には勝ち上がってもらおう!秋大会も期待してるからね!

  3. OB さん

    志村大丈夫かー?

  4. OB さん

    そーいやさ、志村に対して二打席連続初球デットボールってどゆこと?
    二つ目は頭だし、

  5. 藤沢商業 さん

    藤沢西の選手、最後まで粘り強くよく頑張ってましたね。お疲れさま!

    翔陵の選手、この勢いにのって、藤沢西の分も相模に思い切りぶつかろう!

    君たちなら出来る!

  6. 藤商時代のOB さん

    翔陵のみんな、おめでとう!!苦しい日々を送ってきたんだから、大暴れして頑張れ!
    そんじょそこらの野球部じゃないよ、野球のプレー以外にもそりゃあ厳しい伝統ある男子校の厳格ある野球部。誇りとプライド持ってね!

  7. ママ さん

    今日はお疲れ様でしたー!
    相手のエラーで点を積み重ねたような所もあり、最後の藤沢西の打撃力にヒヤヒヤして、10点差あるのに最後まで安心出来ない手に汗握る試合でした。勝って本当に良かったです‼
    志村くんへの危険球には心配しましたが、
    プレーが続行出来て良かったです。
    ベスト16、おめでとうございます!!!

  8. 16秒44秒 さん

    翔陵強いな!!!
    相模に勝てるんじゃない?
    二年前の雪辱はらせ!!

  9. しお さん

    6青戸9戸上8志村7神宮3石川5正岡2三森4嶋田1中西です。

  10. 藤商卒 さん

    ベスト16進出
    これからが、正念場
    確かに実力的には、相模が一枚上かもしれんが
    今年の翔陵は、きっとやってくれる
    22日相模原必ず応援に行きます

  11. 82卒業OB さん

    今日の翔陵のスタメンわかりますか

  12. 武闘派 さん

    自分の仕事をしっかりし1点1点積み重ねて結果圧勝して東海へ!ここからが本当の勝負、スタンドの選手達も大声張り上げて一緒に戦うんだぞ!!

  13. KaZ さん

    西高、Fight!!
    悔いのない戦いをして下さい。
    試合には勝ち負けは必ずついてきます。
    勝っても、負けても、今までやってきたことは無駄にはならない。
    そう思えるような試合が出来るよう、祈っています。

  14. きんさん さん

    藤沢市内対決です。両チーム力を出し切って戦って下さい。

    応援するのはもちろん、公立の西高ですよ。

  15. 藤翔OB さん

    今日は、球場まで応援に駆けつけます!
    絶対勝つぞ!翔陵!!

  16. ぐる さん

    5回戦は応援いきます!絶対勝て翔陵!

  17. 藤沢商業 さん

    ネットだと藤沢西が勝つ予想が多い。冗談じゃないよ!沖田君フルボッコで翔陵が勝つ!

    翔陵は相模へのリベンジのためにも、藤沢西なんて取りこぼすなよ!

  18. 炎の元応援団長 さん

    今年も西高球児は本当によく頑張っていると感じるよ。
    明日は直接応援に行けないことをとても歯がゆく思うけど、皆なら乗り越えられると信じている。
    君たちは本当に西高の誇りだ!
    胸を張り、全力で戦ってほしい。ただそれだけだよ。
    そして応援団員!選手に力を注ぐのは君たちだ!
    自分のすべてをグラウンドに届けられるよう、声を張り、腕を振れ!
    熱中症には気を付けるように。
    この次は絶対行く。

  19. OB さん

    相模に2年前のリベンジを果たすためにも明日は負けられない。

    藤沢西など粉砕しろ!

  20. ワッショイ さん

    次も全力で頑張れ!!
    思いきって自分を信じてやれば大丈夫!!

    応援には行けませんが・・TOSHO魂で!!

    そうですね・・・東海とはあの時代からよくあたりますね。。。

  21. ノッポ軍団OB さん

    川俣自身は1989年春季大会で東海をほぼ直球だけで押さえ勝っているからな…東海とは常に戦う運命だな

  22. 糠谷彩李香 さん

    藤沢翔陵の監督って元ロッテの川俣さんでしたよね、今けっこう色々と緩和されてきてこのような例が増えてきそうですね

    プロ選手だった監督が教えたからとはいえ、急に結果に出るわけではないですが

    ただ、経験から地道に努力していく姿勢を注入していき、いつか実を結ばせるような喜びは秘めているかもね

    がんばれ翔陵! 川俣監督にも意外な采配を期待したいです

  23. ぴょろ さん

    頑張れ、藤沢西高!
    全員でフルスイング。
    結果を恐れず、無心で挑め!

  24. ふぁん さん

    横須賀スタジアムで感じたが、スタンドの応援の声、もっと出るだろう!
    選手に伝わる音も大事だが腹の底から出さないと。一年生、二年生は応援を盛り上げ相手と戦ってくれ。平塚には昔から藤沢商のオールドファンがなぜか多いですからOBの先輩方々と立派な応援しましょう。

  25. 16秒44秒 さん

    君達は、休み時間も、文化祭も、修学旅行も行かずに練習してきた。
    藤西は共学で学校行事楽しみながら練習してるんだよ。
    そんなとこに負けられるか?高校とゆう青春を自ら男子校を選択し野球にぶつけたその気持ちを全面に出してぶっ倒せ!!

  26. とし さん

    藤沢翔陵ナイン+ベンチ+スタンド一体になって頑張って下さい!
    毎年応援しています。
    藤商OB

  27. B組のSHO さん

    野球部のみなさん頑張ってください!俺もできればそこに立ちたかった・・藤西に勝って二年前の借りを相模にぶつけてください!応援にいきます。

  28. 好きです高校野球 さん

    藤沢西には、全力で戦えば道は開ける。相手は強豪胸を借りるつもりで、東海大相模までもちこたえてくれ。

  29. ノッポ軍団OB さん

    相模とやって散れ

  30. OB さん

    勝て!勝つんだ翔陵!!
    藤西は手強いし、地区予選負けてるけど今の翔陵なら勝てる!頑張れ!

  31. ふぁん さん

    互いに相手を知りつくしている。
    ノーガードの打ち合いになる可能性があるかな。
    神宮君、志村君、大きいのはいらない。
    センターにきっちり打ち返すこと。

    守りも1つのミスが命取りになること去年等々力で経験したはず。
    OB軍団集結し、応援に行きます!
    頑張れ!藤沢翔陵野球部!!!!!

sponsored link

2013年夏 4回戦 藤沢翔陵 15-5 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ