• 2013年夏 4回戦 海老名 4-2 橘

2013年夏 4回戦 海老名 4-2 橘


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 海老名vs川崎市立橘
平成25年7月20日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

橘 高 100 000 100 =2
海老名 000 040 00X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 海老名 4-2 橘
コメント数:14件

  1. 6期生さん

    私も六期生です。 覚えてますよ・・当時の海老高野球部・・村Xさんという背の高い名投手がいましたね。

  2. 橘球児応援団さん

    みんなの笑顔最高です!
    今日もモチベーションビデオを見て、
    明日に備えて下さい。
    明日も、スタンドで大きな声を出して踊ります!

  3. 海老高6期生さん

    2年前でしたかも勝ち進んでましたね
    私の代も、4回戦まで行ったとおもいます☆

    子どもが少年野球をしているので、より自慢げに応援しちゃいます

    頑張って下さいね

  4. 橘応援団員さん

    一歩づつ確実に歩を進める君たち。
    スタンドで声を枯らす奴らの分まで
    歩を止めることなく突き進め!

  5. 大根踊り!さん

    橘 頑張れ! 踏ん張れ!
    君達のはじける笑顔をまた見せてくれ
    今大会三度目の校歌 一緒に歌おう
    君達ならやれる

    川北さんも頑張れ!

  6. 川北OBさん

    頼むぜ!橘!

    うちの川崎北と共に勝ち上がろう!

    バレー部の魂をもらって来い(^_^)

  7. よつばさん

    がんばれ橘高

    母校でもあり・・今子供も橘
    テレビ中継ありで、思いっきり頑張って
    またまた・・校歌を聞かせてください♪

  8. ゴリさん

    勝ったねー♪土曜日は保土ヶ谷球場へ応援に行きます!!目指せ甲子園♪

  9. 伊勢えびからさん

    海老名高校がんばれ!!!きっと勝てる。

  10. 伊勢えびからさん

    このまま快進撃で目指せ甲子園!!

  11. 伊勢えびからさん

    このまま快進撃で目指せ甲子園!!!

  12. jungoさん

    私の妹が通ってる海老名高校、まさか湘南に勝つとは!
    ホルンが唸るぜ!

    次の試合も期待してます!

  13. 鈴鹿さん

    17日の試合勝利おめでとうございます。

    海老高はやっぱり強いですね♪
    私は海老高をいつまでも応援しています。

    20日も勝利を願っています。
    頑張れ!!!海老高!!!!

  14. 野球部OBさん

    4回戦進出おめでとうございます。
    次の橘高校戦も勝利を祈ってます。
    頑張れ!海老高!!

sponsored link

2013年夏 4回戦 海老名 4-2 橘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ