• 2013年夏 4回戦 弥栄 5-2 綾瀬

2013年夏 4回戦 弥栄 5-2 綾瀬


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 弥栄vs綾瀬
平成25年7月20日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

綾瀬 000 020 000 =2
弥栄 200 010 02X =5

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 弥栄 5-2 綾瀬
コメント数:18件

  1. 4期生ヘビジクラス卒業生さん

    今年は3勝。母校野球部の活躍を励みにしています。3年生はお疲れ様でした。1、2年生の今後の活躍に期待しています。

  2. とりさん

    お疲れ様でした(゜ロ゜;

  3. 綾高野球部OBさん

    三年間、お疲れさま!

    この三年はきっと人生の宝になるでしょう^_^

    来年は、スタンドから一緒に応援しような⚾

    何年たっても、夏は最高‼ 忘れられない夏

  4. 綾高OBさん

    今年も熱い夏をありがとうございましたm(_ _)m
    そして三年生お疲れ様でした。
    今日の悔しさをバネに一、二年生は、また明日から頑張って下さい(^-^)v

  5. 綾瀬地元の若旦那さん

    三年生お疲れ様。

    昨年のいま頃は今年のチームがこんなに強くなるとは思ってませんでした。

    日々の練習の賜物でしょう。

    一年、二年生はもっとカラダを大きく、体幹を鍛えましょう!
    バットスイングのスピードも遅い。
    素振りは毎日1000回!
    期待してるぞ!

  6. 綾瀬地元の若旦那さん

    頑張れ 綾瀬!

    打力は弥栄の方が上と思うが、堅い守りでリズムを作り
    接戦に持ち込めば勝機あり。

    三年生意地見せろよ!期待してるぞ!

  7. 綾高OBさん

    今日は保土ヶ谷です。
    球場には行けませんが、昨年のように勝ってください。
    テレビ録画するぞ(^-^)v
    ガンバレ綾瀬高校(^-^)/~~

  8. マイケル世代2さん

    明日は必ず勝ちます。綾高頑張れ応援してまぁーす

  9. 弥栄人の一人さん

    昨年のリベンジを!次の相模原球場で待っています。難しい試合になると思いますが、耐えに耐えて勝ちきって下さい

  10. ケンちゃんさん

    いよいよ保土ヶ谷ですね。今まで仕事で応援に行けなかったけど、明日は行くぜ!!頑張れ綾高!あの旋風をもう一度!!

  11. 白亜紀の卒業生さん

    今年は本当にいけそうな気がするんです。このドサクサに紛れて全国制覇しちゃえ、ってぐらいの勢いで行こうぜ

  12. 中野部長さん

    綾瀬!野球だけでも夜営西に勝とうぜ!

  13. マイケル世代さん

    頑張れ 綾瀬!!

    弥栄は強いがミス無く普段のプレーをすれば勝てます。

    応援楽しみです。

    もっともっと長い夏に!!

  14. 弥栄OB父母よりさん

    4回戦出場おめでとう!!
    次も、全員野球で頑張ろう!!!

  15. ヘビジ時代の生徒さん

    息子の母校と、また当たることになります。山手学院戦はエラーが多かったけど、昨日は打撃爆裂して次の第3シードを喰います。オゥーッ

  16. 綾高魂さん

    等々力には応援にいけましたが、次の保土ヶ谷には応援に行けません。。。テレビの前で応援しています!!頑張ってください!!

  17. 1970年代の他校OBですがさん

    公立強豪校同士の対戦で好ゲ-ムになるかと思いますが、綾瀬ガンバレ! 泉・横山・沼部の3人で投げ抜いて最少得点に抑え、左バッタ-が左中間方向にうまく打てれば必ず勝てる!
    一戦、一戦を必死に戦い、綾瀬-桐蔭の決勝を見たい!

  18. maruchiさん

    暑い夏熱い試合

    今までの日々の努力全開
    o(^∇^o)(o^∇^)o

    甲子園目指してガンバレ
    応援しています
    応援してます

sponsored link

2013年夏 4回戦 弥栄 5-2 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ