• 2013年夏 4回戦 横浜商大 5-3 日大

2013年夏 4回戦 横浜商大 5-3 日大


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 日本大学vs横浜商科大学
平成25年7月20日(土) 横浜スタジアム

商大 001 000 031 =5
日大 011 000 100 =3

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:54件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 横浜商大 5-3 日大
コメント数:54件

  1. 夢をさん

    日大高校野球部のみんな!!お疲れー!がんばったね。

    今日の試合は仕事で観に行けなくてとても残念です。
    でもみんなの活躍は速報で聞いていたよ!

    持てる力で戦ったのだから後悔しないでね。
    横浜スタジアムはみんなを応援する日大桜がいっぱい咲いていたそうですね。

    これほどまでに日大生の夢を与える野球部は期待されてるのですね!
     
    大変だけど、たくさんの応援団がいると思って、がんばってね!!!

  2. 横浜OBさん

    投手戦のいい試合でした!
    応援も両校迫力あり感動でした!
    日大は一年生ピッチャーですか❓
    来年楽しみですね。

  3. 日大高校OBさん

    日大高校残念無念…泣くな日大高校野球部。
    商大野球部、頑張れ!

  4. motoファンさん

    夏のしるしtvkで聴いて感動!サインありがとう!

  5. オレンジ軍団さん

    商大続木はええ投手だなー!まだ二年生!

  6. みさんがさん

    逆転すると思ってたよ、おめでとう。応援してます。BY てんちょ

  7. 速報さん

    商大勝利おめでとう♪
    ドキドキしましたよ!安心しました!
    【商大甲子園OB】さん並びに、商大ナイン、お父様お母様方、沢山の商大ファンの皆様、おめでとうございます!

  8. 商大OBさん

    誤報に落胆したけど商大勝って良かった!
    次は桐光学園戦!
    松井君は登板間隔が空いてるから立ち上がりが狙い目!
    もしかすると松井君は爆弾抱えているのでは?
    どちらにしてもここから先はどこも天王山が続くので悔いの無い思いきりが良いプレーを期待します!

  9. 309さん

    次は桐光。。。
    松井君投げるだろうからな。。。
    いい試合を期待します!!!

  10. 309さん

    横浜商大勝利《試合終了》横浜商大5―3日大 最後はセカンドゴロで、ゲームセット。横浜商大追い上げて見事勝利!!

  11. 309さん

    前の試合サヨナラ勝ちだけに日大あなどれぬ。。。
    ファイト!!!!!!

  12. 309さん

    《9回表終了》横浜商大5―3日大 横浜商大、追加点。2死2塁のチャンスでライト線を抜けるヒット
    ランナーが返り1点追加 ヒットのランナーはフォースアウトで3アウト

  13. 速報さん

    商大甲子園OBさんお疲れ様です!
    実は私は、平学のOBなのですが、商大のイチファンでもあります。まだまだ油断は出来ない状況かと思いますが、精一杯応援致しましょう!

  14. 309さん

    《8回裏終了》横浜商大4―3日大。日大、1アウト・2塁のチャンスもファーストフライ、ライトフライに倒れる。白熱した試合はこれから9回へ

  15. 特進母さん

    逆転?試合に行きたいけど仕事だよ!
    商大応援してます!

  16. 特進母さん

    同点?頑張って商大、応援してます!

  17. 速報さん

    勝ち越しきたぁ!
    このまま行きましょう!

  18. 商大甲子園OBさん

    速報さん
    正しい速報本当にありがとうごさいます!ちなみに2001夏は商大、優勝候補筆頭(今年と同じくノーシードでしたが)に挙げられながら、4回戦で日大に4ー1で敗れました。今年はそのような立場にはいませんが、再現にならないことを祈るばかりです。

  19. 商大OBさん

    逆転!やったね!
    あと2回!

  20. 309さん

    商大4-3日大
    商大逆転!!!!
    代打数田くん、ライト前ヒット

  21. 309さん

    同点きた!!!!

  22. 商大OBさん

    7回終了時点
    日大3
    商大1
    が正しい速報です。

  23. 速報さん

    匿名さん誤報はやめましょうね。
    お仕事中の皆様お疲れ様です。
    7回終了。3対1で日大リードです。
    因に日大の投手は1年生のようです。

  24. 商大甲子園OBさん

    日大にはとことん勝てませんね、商大。

  25. 商大甲子園OBさん

    親切な速報の方は仕事で見に行けない、テレビも見られない自分にとっては何人いても助かりますし、感謝しています!ありがとうごさいます。

  26. 速報さん

    神さんと被りましたね。
    私は引かせて頂きます。

  27. 速報さん

    訂正します。
    4回終了です。

  28. 速報さん

    TV中継での速報になりますが、
    5回終了。2対1。日大リードです!

  29. 商大OBさん

    三回終了時点
    商大1
    日大2

  30. 商大OBさん

    今年は夢を現実に!
    商大ファイト!

  31. 匿名さん

    2003年優勝、1993年優勝
    2013年、、、ゆうs。。。。

  32. 日藤ファンさん

    決勝は日大同志ってのもアリですね!
    西東京は日大三だろうから神奈川も日大でいきますか(^-^)/

  33. 西谷の丘さん

    商大、日大、両校ともに頑張って下さい!!
    良い試合を期待してます♪
    最後に笑うのは商大と信じてます!!

  34. 商大OBさん

    準決勝までいったらまた応援にいくよ!
    勝って商大!

  35. ぽっぽさん

    気候的に、”冷夏の商大”だから今日は大丈夫だろう。

  36. 保土ヶ谷球場近くで働く商大OBさん

    今日は仕事抜け出し応援行くぜ!!

    商大にとって10年に一度の『甲子園当たり年』

    ガンガン打って甲子園行くぞ!!

  37. 日大高校野球部OB55年卒業さん

    粘りの日大!!感動しています。作戦もエンドラン有りと見る方は醍醐味を感じています。出来れば、ランナー三塁でエンドランを強行すれば、強豪高校に勝てるチャンスが有るのになあ!!とにかく、ランナー三塁でエンドランの練習をして成功すれば、甲子園に行ける事、間違いなし!!

  38. 商大OBさん

    久しぶりに甲子園で応援させて欲しい!ここからが予選本番!
    頑張れ!商大!

  39. 高校野球好きガールさん

    今年は甲子園に行く年!!

    明日は仕事で応援に行けませんが、素晴らしい試合を期待してます。

    ガンバレ! 商大(^o^)v

  40. 商大卒業生さん

    甲子園に行くんだろ!! 商大!!

    甲子園に出る夢を捨てきれず、本気で甲子園を目指すために商大生になった君たちを応援してます!

  41. 姫ちんさん

    商大ナイン 優勝目指して頑張って下さいo(`^´*)商大OBのうちの主人は、応援に行きますからね。

  42. ysボーイズさん

    商大の10年ぶり甲子園出場を願ってます!
    続木頼んだぞ。

  43. 高校野球ファンさん

    商大 日大 ほぼ互角!

    素晴らしいゲームを期待します!

  44. 前回の桜陽高校戦は最高に良い試合でした。
    次の日大高校戦も良い試合を期待しています。
    続木君、長原君、1年生松山君、期待しています。
    そして、白井さんのホームランを
    もう一度見せて下さい。
    頑張れ、横浜商大!!!!

  45. 日大高校OBさん

    咲け・イケイケ・押せ押せ・か飛ばせー‼ 日大
    今から、37年?かな、夏の県予選では、決勝まで行きましたが、確か武相?に敗北しました。当時の悔しさはまだ残っています。伊藤監督・野球部には、皆が応援しています。
    横浜商大も頑張れ!

  46. 日大OB52さん

    勢いがあるから商大相手にいい試合して下さい。

  47. TENさん

    日大、頑張れ! 夢を見させてください。

  48. 38才さん

    40になる前に甲子園に連れて行って!

  49. 商大OBさん

    さあ、最初の大きな山場!
    相手は確かに強いけれど同じ高校生、勝ち目はあるよ!
    ここに勝って桐光学園戦に弾みをつけてください!

  50. アイテムはオレンジさん

    横浜商大伝統の鉄壁の守備と大きな一発は無いけど繋げる粘りある打線で対日大戦最高のプレー期待してます。

  51. 夢をさん

     
    四回戦は、たくさんの日大応援団が見守ってくれるでしょう!
      
    みんなファイト!!!

  52. オレンジ軍団さん

    商大魂みせてくれ!続木投手の力投期待してます!
    町田、問本、白井のクリーンアップ頼んだよ!

  53. hiro11さん

    次も勝ッて24日に桐光と戦ッて下さい。

sponsored link

2013年夏 4回戦 横浜商大 5-3 日大
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ