• 2013年夏 4回戦 横浜 5-2 湘南学院

2013年夏 4回戦 横浜 5-2 湘南学院


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 横浜vs湘南学院
平成25年7月20日(土) サーティーフォー相模原球場

湘学 110 000 000 =2
横浜 003 001 01X =5

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:26件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 横浜 5-2 湘南学院
コメント数:26件

  1. 観戦者さん

    ヨタ校は選手は審判にクレームつけるし、OBはスタンドで応援強要して他の観客と揉めるしで最悪だな。
    神奈川代表にはなってもらいたくない!

  2. みきさん

    横高がんばれ!兵庫県から応援しています。甲子園目指して一つ一つ着実に勝って下さい。強豪校ばかりだけど、絶対勝てると信じています!!

  3. 野球大好きさん

    横浜高校 5回戦進出 おめでとうございます。又、粘り強く一丸となって横高野球を魅せてください。応援してます。ガンバレ横高。

  4. 湘南学院応援してましたさん

    両チームのナインの皆さんお疲れ様でした。湘南学院の引退の皆さん、まだまだこれから沢山楽しいことありますソシテ心よりありがとう。横浜ナインの皆さん、次も全力で頑張って下さい。

  5. ふぁんさん

    湘南学院
    残念でしたが勝負ですから仕方ありません。
    あと一歩でしたが、そのあと一歩が日々の積み重ねなのでしょうか。
    一年生、二年生はセンバツを本気で目指してください!新チームに期待しています。
    三年生、最後まで頑張りました。
    お疲れ様です。
    これからの人生に必ず糧になります。

  6. しょうちゃんさん

    じぇっ、じぇっ
    横浜高校ナインが勝ったの。横浜高校ナインの皆さん、「5回戦進出」おめでとうございます
    「横浜―横浜隼人」のカード
    横浜対決ですね。
    申さん、この「最後まで諦めない」とっても大事でそして、良い言葉ですね。

  7. ヒラさん

    横浜湘南学院は5x-2で横浜勝ちました。

  8. さん

    何度も投げ掛けられた 言い聞かせてきた
     
    “最後まで諦めない!”
    頑張れ湘南学院

  9. どぇりゃ〜え〜もん。さん

    ごめんな〜うちらは此処から祈り、願い、応援することしかできん。
    踏ん張れ〜!、踏ん張れ〜!、湘南学院!

  10. 湘南学院さん

    キミの背中に書かれていた“ガムシャラ。”

    正々堂々全力
    最後まで、諦めない

    遠くから応援してます!

  11. しょうちゃんさん

    横浜高校ナインの皆さん。いよいよ今日ですね。「湘南学院との試合
    横浜高校ナイン、ガンバ

  12. とんぼさん

    湘南学院!
    明日は横浜との決戦。

    きっと勝てる。
    応援しています。

  13. いわちさん

    湘南学院!!
    ひとつひとつ確実に勝利を!!
    横高にも勝って、その先のステージへ‼

    20日も応援にいきます!

  14. 黒田先生さん

    ここまで、良くぞ勝ってくれました。勝てば勝つ程にプレッシャー、嫌味や、野次・・。でも、でも、横高球児は負けません。
    男子校として伸び伸び野球で優勝目指してください。
    希望あ~れ~!輝~け~!横浜高校、横浜高校・・
    勝つぞ、勝つぞ横浜・・・黄色メガホンの応援は続きます。。。
    清流、小田原のがんばりを無駄にしないでね。
    球児たちのママの涙、横高野球部、無駄にしないでね。
    引地台での清流球児のママの涙、可愛そうに思った・・・・。

  15. 勝利の女神さん

    湘南学院 全員野球で頑張れ!! 
    辛い辛い走り・・・
    絶対実るよ♪♪辛い時は あの走りを思い出して♡♡♡

  16. 横須賀の高校野球ファンさん

    湘南学院ガンバレ! 横須賀から初の甲子園に行きましょう。
    強豪ぞろいのブロックだけれども、まずは横浜高校を撃破してそのままの勢いで横浜隼人・桐光学園にも勝!
    三浦学苑の分までも・・・・

  17. マジで実が出る五秒前さん

    横浜高校の校歌いいっすね。PLと同じく好きです。

  18. 横高ブラバンOBさん

    私は、横浜高校OBなので、母校である横高を応援します。
    横須賀市民の立場としては、立川君をはじめとする軟式中学野球
    出身者が多い湘南学院に対しても、健闘を祈り、エールをお送り
    します!

  19. 横高OBさん

    今年の横高には、過去の愛甲投手や松坂投手の様なスター選手がいませんが、一試合一試合団結力がアップしています。全ての試合に応援に行きますので、頑張って下さい!

  20. いひさん

    湘南学院がんばれー

  21. ファンさん

    どっちが勝つのでしょうね
    面白い試合になりそうですね
    両チーム共にノーエラーの試合でお願いします

  22. しょうちゃんさん

    いよいよ次、4回戦。
    「横浜―湘南学院」だ
    横浜高校ナインの打線、投手陣、守備もいいですね。そして、粘り
    横浜高校ナイン、ガンバ

  23. 野球大好きさん

    一戦一戦 勝ち上がって チーム力を上げてきましたね。一丸となって横高野球を魅せてください。応援してます。ガンバレ横高。

  24. ふぁんさん

    横浜だからとか先入観を持ったらやられる。
    いつもの湘南学院らしい伸び伸びした野球を力まず出せば結果はついてくるはず。
    勝てるのではなく勝つんだ!
    という強いハートが最後に必要なる。
    あの冬場のハードな練習がここに出ます!
    君達はそれに耐えしのいだんたから自信持て!
    大丈夫。大丈夫だ。
    頑張れ湘南学院野球部!

  25. ちぇんさん

    いい勝負ではなく全員の力を結束して必ず勝つ!!

    湘南学院野球をとことん見せよう!!

  26. 湘南ジジイさん

    さあいよいよ横浜戦!!!
    千載一遇のチャンスが訪れた!!!
    死力を尽くして勝利を勝ち取れ!!!!

sponsored link

2013年夏 4回戦 横浜 5-2 湘南学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ