• 2013年夏 4回戦 横浜創学館 8-1 秦野

2013年夏 4回戦 横浜創学館 8-1 秦野


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 横浜創学館vs秦野
平成25年7月21日(日) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

創学館 103 000 4 =8
秦 野 100 000 0 =1
(7回コールド)

[創] 浅見勇太郎、海老塚耕作-北村航太
[秦] 渡辺悠人-池田遼太郎
[本]
[三] 岡崎海、北村航太(創)
[二] ウイットロウデシャーン広之(創)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル

浅見勇太郎投手(横浜創学館2年)

応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 横浜創学館 8-1 秦野
コメント数:16件

  1. 秦高OBさん

    試合は残念でしたが、スタンドの応援も素晴らしく、久しぶりの校歌も感動せした。お茶のサービス、ありがとうございました。

  2. 野球大好き!さん

    秦野高校の皆様お疲れさまでした。感激しています!応援団も創学館に劣っていず、素晴らしい応援でした!父兄の応対も素晴らしかったです!これからも頑張ってくださいね!

  3. 増野麻允さん

    秦野高校の応援に行って来ました(^o^)/

    残念ながら負けてしまったけど、よく守り、最終回は良く粘りましたね(^-^)/

    私は、今日の試合で、秦野高校から勇気を貰い、明日から、また頑張ろうと思いました(⌒‐⌒)

    ありがとうございました(^人^)

  4. 弘法山のママさん

    強豪高との秦高の戦い素晴らしかったです暑い中お疲れ様でした秦野高校野球部&マネージャーの青春にバンザイ

  5. 弘法山のママさん

    ファイト!県立秦野高校フレーフレー秦高!弘法山から応援しています。

  6. ぽんぽこさん

    秦野高校☆☆

    部員、マネさん、先生、コーチ、応援団、吹奏楽部、チア部、父母会、そして応援してくれる秦野高校ファンのみなさん

    私たちOBもうれしくて毎回感動に感謝です。

    笑顔と闘志のチーム、公立旋風を巻き起こせ!
    応援行きます!!

  7. 匿名さん

    頑張れ創学館!
    負けるな創学館!
    直接応援行けないけど、応援してます!

  8. ベルデさん

    私立なんかに負けるな!
    文武両道を貫いてきた秦野の力を見せてやれ!
    直接行けなくて残念だけど、テレビの前で応援してます!

  9. bmmさん

    秦野高校がんばれ!

    いつもの笑顔で秦高野球を!

    球場で思いっきり応援します!

  10. きんさんさん

    普段の練習の成果を見せてやれ!

    普段着野球ができれば4回戦突破だ!!

    ガンバレ秦野高!!

  11. 増野麻允さん

    日曜日は、仕事が、お休みなので秦野高校応援に行きます(^o^)/

    横浜創学館は、強いと思いますが、練習してきた成果を思う存分発揮してくださいね(⌒0⌒)/~~

    頑張れ秦校(^o^)v

  12. 弘法山のママさん

    文武両道の地元・県立秦野高校を応援しています。ファイト秦高・野球部! ファイト秦高・野球部マネージャー!

  13. 昔秦野快進撃を見た者!さん

    もう40年も前ですが、秦野高校は岸山投手を擁して決勝まで進みました。今回もそんな予感を感じさせる戦いぶりです。是非公立旋風を起こしてください。

  14. 高34卒さん

    22日(!)は有給休暇を取りました。見に行くので秦高ナイン頑張って下さい!

  15. 創学館吹奏楽部員さん

    21日は吹部が少ないですが頑張ってください

  16. まるやまさん

    日曜日、応援に行きます!
    横浜創学館がとにかく好きです。
    頑張ってね。

sponsored link

2013年夏 4回戦 横浜創学館 8-1 秦野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ