• 2013年夏 4回戦 武相 7-0 氷取沢

2013年夏 4回戦 武相 7-0 氷取沢


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 武相vs氷取沢
平成25年7月21日(日) 横浜スタジアム

氷取沢 000 000 0 =0
武 相 040 120 X =7
(7回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 武相 7-0 氷取沢
コメント数:18件

  1. 氷取沢 2期生さん

    素晴らしい戦いありがとう。

  2. 高校野球ファンさん

    試合終了

    7回コールド

    7-0 武相勝ちました。

  3. 高校野球ファンさん

    5回 7-0 武相リード

  4. 相武の野さん

    ありがとうございます。

  5. 高校野球ファンさん

    4回 5-0武相リード。

  6. 相武の野さん

    試合経過、どうでしょう。

  7. 頑張れ氷取沢さん

    武相高校との力の差はどうみても雲泥の差!
    ただ武相高校は油断していると思うので、落ち着いていけばチャンスはあるはずです。
    頑張れ氷取沢!!

  8. HITOKO13期生さん

    シード校の武相との対戦ですが2、3回戦で見せたHITOKOの粘り強さで是非4回戦も突破してください。

    ガンバレ!!HITOKO☆

  9. 夏詩さん

    横浜スタジアムは神奈川球児にとって特別な場所

    武相高校の選手の皆さん 大きな歓声の中 その場所でしかあじわえない空気を感じ悔いのないプレーを!

    そして準久決勝でスタジアムに帰ってきてください

  10. HITOKO 6thさん

    24年ぶりの4回線。
    歴史を塗り替えて下さい!
    過去には、公式戦で武相に勝ってます!
    勝ちたい気持ちが勝れば、結果もついてくる。
    体がきついと思うけど楽しんで下さい!

  11. ブジュ〜さん

    我が母校 若い頃は あまり興味がなかったけど この年になると 何かが懐かしく応援してしまいます 横浜スタジアム応援いきます

  12. 氷取沢8期生さん

    氷取沢が4回戦ですか!凄い!!
    僕らの時代では考えられなかったことです。更に横浜スタジアムなんて!夢のようです。
    武相は手強いと思いますが、胸を借りるつもりで思いってぶつかって欲しい。
    まだ創立30年の若い高校だけど僕達卒業生全員が応援していますよ。

  13. 29期センター母さん

    氷取沢野球部のみんなへ
    4回戦進出本当におめでとう!最後まで諦めず、自分を信じ仲間を信じ頑張って下さいね。
    君たちの最高の笑顔をまた見せて下さい。

    父母会も一丸となりスタンドから応援します!
    かっ飛ばせヒト高!!!

  14. 45期生さん

    4回戦頑張って下さいね、5回戦と勝ち抜けばTVに映りますよ2年前桐蔭学園にもう少しの所で負けています、今年は頑張って勝っ下さい期待しています。

  15. 2期生 野球部主将さん

    氷取沢野球部諸君!
    次は強豪武相ですね。1点差で勝ち抜いてきたこれまでは、決して勢いだけではないはずです。一人ひとりの勝利への執念を力に、武相戦も突破してください。
    横浜スタジアムでの試合は、自分たちの代でも夢でした。自分たちの力を信じて、緊張せず、伸び伸びと、氷取沢旋風を巻き起こせ!!

    北海道から熱く応援してます。

    がんばれ、HITOKO!

  16. 武相卒業生のHAHAさん

    いよいよ4回戦.

    両校の健闘をお祈りしております.

  17. 勝利の女神さん

    開会式の前、徹夜で並んだ時、偶然前に居たのが氷取沢高校の父兄さん達でした。その縁でこの2試合応援させてもらいました。次は、強豪の武相ですが、臆せず勝利を掴みに行って下さい。遠く会津の地より祈っています。準準決勝の横浜スタジアムで待ってます。氷取沢ナイン、臆せず頑張れ!!!

  18. まいてぃママさん

    氷高野球部快進撃!感動です。
    それも1点差勝利。
    今もジャズ部の演奏で応援なのでしょうか?
    数年前、娘がジャズ部に所属していたので等々力まで応援に行きましたよ!
    相手がシード校でも快進撃で突き進め!

sponsored link

2013年夏 4回戦 武相 7-0 氷取沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ