• 2013年夏 4回戦 向上 4-0 日大藤沢

2013年夏 4回戦 向上 4-0 日大藤沢


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 日大藤沢vs向上
平成25年7月21日(日) 平塚球場

日藤 000 000 000 =0
向上 000 202 00X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:27件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 向上 4-0 日大藤沢
コメント数:27件

  1. 元高校球爺さん

     NF野球部のみなさん、指導者の方々、そして応援された生徒さん、ご父兄の方々、お疲れ様でした。
     野村投手は投球内容と牽制が素晴らしく「あっぱれ!」です。
    一方で9回裏の阿部くんが敢行したセーフティバントが、このような好投手を揺さぶる、また崩す鍵と感じました。
     昨年の準決勝で桐蔭さんが、池田投手を揺さぶった二者連続
    セーフティーバント成功にて、流れをいっきに手繰り寄せたシーンが思い出されます。
     NF野球部のみなさん、本日は大変残念な結果でしたが、
    今年も甲子園への夢をありがとうございました。
    そして、桜の花びらが散った後は、新緑が芽吹くように
    これからの新チームの活躍を楽しみにしています。
     

  2. ホルダさん

    向上ナインおめでとうございます。

    エースの貫禄!!
    野村君、ナイスピッチ!!
    まだまだ。あるよあるよ~!!

    『♪いいぞいいぞ野村ァ―――、いいぞいいぞ野村ァ―――、、いいぞっっ♪野村っっ、、』
    メガホン→(ジャンジャジャジャン♪)イェ――イ!!

    次も 平常心で。
    ガンバレ!!向上☆

  3. 向上卒業生さん

    あとは決勝まで応援に行けません。
    決勝戦を応援に行きます!!
    それまで勝ち進んで向上高校♪

  4. 向上OBさん

    大師戦以来の観戦でしたが、野村君の投球は最高でした。やはり野球は投手の重要性を再認識しました。次の相手茅ヶ崎北陵か川崎北か。残念ながら見に行けません下さい

  5. 中川時代さん

    鎌倉学園戦で、日藤のウィークポイントが垣間見えていたから、もしかしたらいけるかなと思っていたが良かった嬉しいです地に足をつけた野球をすれば必ず勝利する。。がんばれ向上高。

  6. ミッケさん

    向上おめでとう次も挑戦者であれ!

  7. よっさん

    向上お見事でした。
    次もガンバレ。

  8. ひまりさん

    向上高校

    勝利をありがとう
    感動しました

  9. 日大藤沢OBさん

    両校にとって、ひとつの山場、あの熱い延長戦のような名勝負を期待。

  10. 向上卒業生さん

    思い出せ、あの夏の決勝戦を!
    延長で甲子園は行けなかったが向上魂は今も不滅だろう・・・?
    ミスさえなければ勝機はあるでしょう。

  11. 花の精鋭さん

    立て☆打て勝て暑い夏はまだまだ続くイケイケ日藤

  12. ももさん

    頑張れ!日藤!
    今日も勝って甲子園に一歩前進!

    今週末スタジアムに応援に行きます!
    落ち着いた隙の無い野球を見せて下さい!

    日藤OB

  13. がんばれ向上さん

    甲子園目指して頑張れ向上!
    きっと夢はかなう。いつか応援にいくでね。

  14. ホルダさん

    ☆使い馴れたプレート。

    ☆見馴れたダイアモンドの距離感。

    ☆平学と並び、地元ホームグラウンド。

    其の名は『平塚球場』

    勝てる。

    菅君・安達君の上から被せるバッティンクも期待大。昨年の田端君を思い出す。
    三廻部君、浅井君を意識せず自分らしい打ち方で。

    2年生・長身左腕、日名古君。
    日藤戦で先発して欲しい。
    柔らかい肘の使い方は来年も楽しみな逸材。

    まだまだ。あるよあるよ~。
    ガンバレ!!向上☆

  15. 後輩ちゃんさん

    頑張れ向上!
    いけいけ向上!

    頑張る皆さんがもっとずっと見ていたいです。

  16. ぴーちゃんさん

    一歩一歩確実に  

    勝利の道を突き進んで行こう!

    ☆☆☆頑張れ 向上!☆☆☆

  17. パルコさん

    頑張れ日藤
    娘の同級生の萩原君には 最後の夏、悔いの残らないよう全力プレーで甲子園に行って下さい(*^o^)/\(^-^*)
    日藤でレギュラーの君を同じ地元として誇りに思うよ(*^o^)/
    娘達の学校がはたせ無かった神奈川の頂点を君に託します
    頑張れ日藤頑張れ萩原

  18. 日藤ファンさん

    監督のお兄さんも頑張ってます!

    日藤頑張れ

  19. ホルダさん

    ドンドドンドン×4(向上太鼓)

    ♪オ―オ―――オオオ―――オオオ――オオオ―――♪
    『かっ飛ばせ―――ここでかぁ――っ飛ばせよ!!』
    ♪オ―オ―――オオオ―――オオオ――オオオ―――♪『かっ飛ばせ―――ここでかぁ――っ飛ばせよ!!』
    ♪オ―オ―――、オ―オ―――、オ―オ―――、………、、オ――オ――――――――……………
    ドンドドンドン×4(向上太鼓)

    日藤戦でも再度平常心で。
    ガンバレ!!向上☆

  20. コロさん

    ガンバレ向上!!

  21. いいぞ日藤さん

    日藤、冬の鍛錬の成果をみせてくれ!

  22. 向上ファンさん

    向上野球楽しみです。 粘り強い向上野球を! スタンド、グランド一体の向上野球を! そして勝利の道を! この夏感動を…

  23. ミッケさん

    厳しい試合になりそうですね全力で挑みましょう。

  24. ロクランさん

    第一シードに勝って甲子園に行こう!

    向上がんばって!

  25. なおきんぐさん

    第一シードを倒して甲子園だ!!
    頑張れ向上!!!
    勝利の道を進んで行こう!

  26. 日藤生さん

    向上高校かぁ~・・・・
    とにかく、高校野球部と吹奏楽部とダンス部の皆さん、頑張ってください!!!
    我が校の勝利を期待しています!!

  27. 神輿さん

    VICTORY KOJO 向上!!

    勝利の道を進んで行こ~!!

sponsored link

2013年夏 4回戦 向上 4-0 日大藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ