• 2013年夏 4回戦 麻溝台 6-2 厚木西

2013年夏 4回戦 麻溝台 6-2 厚木西


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
4回戦 麻溝台vs厚木西
平成25年7月21日(日) サーティーフォー相模原球場

厚木西 000 002 000 =2
麻溝台 102 012 00X =6

[厚] 大塚慶人、磯崎翔一朗-青木佑介
[麻] 小峰翔太、生江良平-川上勇貴
[本]
[三]
[二] 軍司隆史(厚)土屋明輝(麻)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 4回戦 麻溝台 6-2 厚木西
コメント数:22件

  1. 天翔ける麻高さん

    一塁側スタンドは麻高応援団で超満員
    まるで甲子園のアルプスにいるようでした。
    まだまだ遠いけど現実にならないかな。
    麻高の校歌を久しぶりに思いっきり歌いました。
    私は三期生ですがしっかり覚えているものですね。
    連戦となりますが、今度は横浜で熱い戦いを期待しています。

  2. 相模原市民さん

    厚木西000_002_000|2
    麻溝台102_012_00x|6

    試合終了、麻溝台勝利。

    【厚】投:大塚→磯崎
    【麻】投:小峰→生江

    選手交代
    【厚】古宮→中島、磯崎→菅原(9回表)

  3. 相模原市民さん

    厚木西000_002_00|2
    麻溝台102_012_0|6
    【厚】投:大塚→磯崎
    【麻】投:小峰→生江
    得点経過
    【厚】【麻】
    選手交代
    【厚】佐々木→高瀬(7回表)【麻】

  4. 相模原市民さん

    厚木西000_002|2
    麻溝台102_012|6
    【厚】投:大塚→磯崎
    【麻】投:小峰→生江
    得点経過
    【厚】6回表:ワイルドピッチ、投エラー【麻】土屋_二塁打

    選手交代
    【厚】鈴木貴→岩下→麓→濱田(6回表)【麻】小峰→甲斐→井上智→渡邉(6回裏)

  5. 相模原市民さん

    厚木西000_00|0
    麻溝台102_01|3
    【厚】投:大塚
    【麻】投:小峰
    得点経過
    【麻】
    1回裏:遊佐_スクイズ
    3回裏:遊佐_二塁打、小泉_スクイズ
    5回裏:林_ヒット

  6. 相模原市民さん

    厚木西000_0|0
    麻溝台102_0|3
    【厚】投:大塚
    【麻】投:小峰
    選手交代
    【厚】萩原→佐々木(3回裏)【麻】遊佐→冬川(4回表負傷のため
    )

  7. 相模原市民さん

    厚木西0
    麻溝台
    【厚】1.萩原(中)、2.蒔田(右)、3.軍司(一)、4.續(中)、5.早川(遊)、6.青木(捕)、7.鈴木貴(三)、8.古宮(二)、9.大塚(投)

    【麻】1.生江(遊)、2.土屋(左)、3.遊佐(二)、4.川上(捕)、5.小泉(中)、6.林(三)、7.奈良(一)、8.高橋直(右)、9.小峰(投)

  8. 麻高OB2期生さん

    第3シードと聞いてびっくりしましたが
    先日の試合を観て納得。

    毎年、必ず応援に行っていますが、今年も悔いのない試合を
    してください。
    明日も相模原球場に応援に行きます。
    君たちの熱い思いをしっかり目に焼き付けますからね。
    頑張れ、麻高!!

  9. 西高OBさん

    三年間のつらい練習があったからこその快進撃!

    麻溝台も強いけど、西高野球も強い!

    特に三年生は悔いのない様に全力で頑張れ!!!

  10. さん

    明日は応援に行くことが出来ないが、勝つと信じてる!まずはしっかり厚木西に勝って22日に浜スタで応援できることを願ってます!麻高野球は本当にいい野球だし、いいチームだ!おごらずに自分たちの野球をすれば必ず勝てる!公立同士16をかけての熱い試合期待してます!!

  11. ◎ファイターさん

    ☆☆☆厚木西 勝利に向けて

     いい試合でしたね。三戦共に!! 鶴見総合、柏木、光明と状況に応じて野球ができていましたね、素晴らしい

     ピンチも選手自らが判断して、行動できている

     応援団も素晴らしい、声の限り応援している。
     次の試合も相手を上回る応援をしよう、相模原球場は相手のホームのようなもの、大声援で流れを作ろう

     また、応援に行きます。

     

  12. 西高応援団さん

    精一杯やれば結果は付いてくる。
    自分を、そして仲間を信じてやってください。
    当日は応援に行けませんが、吉報を待っています。
    頑張れ!西高!

  13. 和田孝男さん

    似たような環境、経過から甲子園準決勝まで突進した鹿児島工業OB、麻高の卒業生が長女というだけのご縁だけど、第88会の甲子園に行けるとは全く考えてもいなかった県予選、我人共に驚く全試合一点差勝ち!
    一つ勝てたら上出来、と送り出した甲子園、それが只のエピソードとだけにしか捉えていなかった「勝つ度に強くなる」を地でいく一気の突進でとうとう準決勝、かの大スターハンカチ王子の変化球に止められました
    応援の人集め、大変だった滞在費のOB口説き、仕事も何も忘れて集中した日が忘れられません
    麻高はその奇跡の様な前進に比べれば、ずっと地力が上、私の幸運も少しはお手伝い出来る様、21日徒歩で行ける相模原球場へ応援に行きます
    心を一つに、ただ前進の熱意を集めて戦おう、結果は君達の前途に輝きを見せてくれるだろう

  14. 麻高生さん

    次は我らが麻高生のホーム、相模原球場!!

    さがみ野の原、麻高球児の意地を見せろっ!!!

  15. 麻高15期生 空手道部さん

    頑張れ麻高!!今年こそ、決勝へ!そして甲子園へ!!!

  16. 親戚さん

    厚木西主将カズ~!
    光明に勝つとは実力はホンモノ!相手はシード校だけど同じ公立校。

    「負けて悔いはありません」というのは嘘。全国制覇の1チーム以外は必ず悔いは残るもの。その悔いをできるだけ少なくすればイイ。

    負けたら終わり。主将としても頑張って!初心を忘れずに思いっきり野球をやってください。
    応援には都合がついたら行きます!!

  17. MBKさん

    3回戦突破おめでとう!
    この勢いで麻溝台も撃破だ!!

  18. 麻高栄えある第一期さん

    さあ、来ました。時は日曜日、場所はホームの相模原
    全ての麻高OB&OG諸君
    声を枯らしてかわいい後輩野球部を応援しようではありませんか
    あの熱かった35年前の保土ヶ谷のように
    見てるかい?ピッチャー
    大嶽君

  19. 厚木西13期OBさん

    明々後日も勝つ!!!

  20. 麻高11期生さん

    県立高同士の対戦楽しみです。当日仕事ですが、なんとか都合つけて応援に行きたいと思います。青空のもと校歌を相模原球場にみんなで響きわたらせましょう!!!

  21. 8期さん

    次はホームだ!麻高から近いぞ!

  22. 7期さん

    柏木、光明に勝つとは!!
    頑張って平塚学園戦までいけー!

sponsored link

2013年夏 4回戦 麻溝台 6-2 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ