• 2013年夏 5回戦 横浜 3-2 横浜隼人

2013年夏 5回戦 横浜 3-2 横浜隼人


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
5回戦 横浜隼人vs横浜
平成25年7月22日(月) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

隼人 001 010 000 =2
横浜 100 002 00X =3

[隼] 橋本龍太、横田将太郎-伴善弘
[横] 伊藤将司-高井大地
[本]
[三]
[二] 宗佑磨(隼)松崎健造、長谷川寛之(横)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:44件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 5回戦 横浜 3-2 横浜隼人
コメント数:44件

  1. キングさん

    全国優勝候補の神奈川県大会どこが優勝しても全国トップクラスの力を持っている

  2. 89ままさん

    横浜浜隼人高校の皆さん いつも素晴らしい試合を見せてくださって ありがとうございます。
    グランド整備、会場のお手伝い、試合を支える裏方としての活躍も、素晴らしいものでした。

  3. 野球大好きさん

    横浜高校 ベスト8進出おめでとうございます。次の桐光戦は松井君と最後の公式戦ですね。特別な気持ちが湧いてきますが、一丸となって横高野球を魅せてください。応援してます。ガンバレ横高。

  4. ムックさん

    隼人の選手の皆さん、ご父兄の皆さん、学校関係の皆さん、応援席の皆さん、お疲れさまでした。    横浜高校相手に、よくがんばりました。後一歩でしたね。これまでのがんばりは、これからの人生に繋がります。たくさんの感動をありがとうございました。 横浜高校の皆さん、桐光との試合を楽しみにしています。

  5. 沿線ふぁんさん

     横浜、よいよ桐光戦!昨年夏、今年春とともに観戦しました。・・・ともに負け。3点勝負か。今年2年生が主体だが来年あるとおもうな!伊藤投手頑張れ。

  6. 隼人オカンさん

    すごく悔しいけれど
    いい試合でした!!

    下級生のみなさん、怪我のないように!!

  7. にわか高校野球ファンさん

    隼人球児の皆さん、後一歩だったと思います、残念でした。3年生の皆さんお疲れ様でした。2年生、1年生は今日の結果を糧に次につなげて行きましょう。横高球児の皆さん、桐光との準々決勝、頑張ってください。

  8. しょうちゃんさん

    じぇじぇじぇっマジ試合終了ですか。
    「横浜―横浜隼人」の「横浜対決」は、シーソーゲームの末に横浜高校ナインが制したの。
    ヤッターこの瞬間に横浜高校ナインがベスト8進出おめでとうございます。そうか。
    「横浜―桐光」のカード今年は、昨年のリベンジを‥‥。横浜高校ナイン、ガンバ

  9. 隼人おやじさん

    速報 ありがとうございましたm(__)m
    隼人高校ナイン お疲れ様でした(^-^)/
    また来年がんばりましょう^ – ^
    3年生お疲れ様
    横浜高校ナインがんばれ(^-^)/

  10. 隼人卒業生の保護者さん

    わかりやすい速報をありがとうございました。
    よく頑張りました!
    隼人高校のみなさん、お疲れ様でした。
    みんなの頑張りに拍手です。
    ありがとう。

  11. 近所の住民さん

    9回表隼人
    2球で2アウト

    代打伊藤君。
    大きな7フライ。。。

    試合終了

    横浜隼人2-3横浜

    横高、地味に強い!

    隼人3年生、お疲れ様でしたm(_ _)m

  12. 近所の住民さん

    8回裏横高、3者凡退。
    隼2-3横

    最終回隼人、先頭出ないと!

  13. 近所の住民さん

    8回表隼人
    簡単にフライ3つ。。。
    横高伊藤君、地味だけどかなりイイ!
    自分が相手だったらお手上げかも・・・

    頑張れ隼人!

  14. 近所の住民さん

    7回裏横高
    先頭川口君7前H。
    2番根本君送りバントもキャッチャー前小飛球、守備妨害で1アウト。
    3番浅間君?送りバントで2アウト2塁。
    4番高濱君、敬遠で2アウト1、2塁。会場ブーイング。
    5番渡辺君、初球打つも1ゴロ3アウト。

    7回終了、横3-2隼

  15. 隼人おやじさん

    ありがとうございます(^-^)/
    隼人高校がんばれ(^-^)/
    また経過を教えて下さい!

  16. 近所の住民さん

    7回表隼人、攻撃終了
    横高伊藤君の制球が定まってきた。丁寧に投げてる。3者凡退。
    横高ペースか!?隼人の反撃あるか!?

    1試合目と違い、中立で見ていると面白い試合(^^)

  17. 近所の住民さん

    6回表横高
    4番高濱君8前H、送って1アウト2塁。
    ここで隼人ピッチャー横田君へ交代。

    6番高井君、3フライで2アウト。
    7番長谷川君、ストレートを完璧に捉えレフトオーバーの2ベース!2-2の同点に追い付く。

    8番伊藤君、初球をセンター前へポトリ。2塁ランナー生還2-3、横高勝ち越し!
    なおも2アウト1塁。

    9番松崎君、右中間へのいい当たりもライトのポジショニングOK。3アウト。

    6回終了し2-3横高リード。

  18. 陽光さんさん

    隼人 ラッキーセブンありそうな予感。中継ありがとうございます。

  19. 隼人卒業生の保護者さん

    速報ありがとうございます!
    気になって気になって仕事になりません。
    隼人球児よ、頑張れ~!

  20. GJさん

    確かに変えた方がよいかも?

    引き続きよろしくお願いいたします。

  21. 近所の住民さん

    5回裏横高
    1アウトから9番松崎君センター前H、好走塁で2塁へ。
    1番1ゴロ、2アウト3塁。
    2番根本君、四球で2アウト1、3塁。
    3番浅間君、絶好のチャンスもどん詰まりの1ゴロで3アウト。
    流れは隼人か!?まだ分からん。

    ビール蹴られてムカついた・・・途中で出て行くなよ中学生・・・

  22. 近所の住民さん

    5回表隼人
    1アウトから8番橋本君9前H、9番伴君9前H、1、2塁のチャンス。
    1番宗君の打席、キャッチャーポロリの間に次塁狙うもサードでタッチアウト。2アウト2塁。
    宗君8前クリーンヒット。2アウト1、3塁。
    2番荒井君への初球、ワイルドピッチで2-1。
    3番木下君、レフト前ヒットも7-5-6で3塁ベース上でタッチアウト!
    3塁コーチャー変えた方が良いのでは??

    5回表終わって2-1で隼人勝ち越し。

  23. 近所の住民さん

    4回裏横高
    1アウトから4、5番の連打。
    1アウト1、2塁から6番高井君の場面。盗んだと思われたが2塁ランナー高濱君盗塁失敗。ナイスキャッチャー!
    高井君7前Hで2アウト1、2塁。ワイルドピッチで2、3塁。
    7番長谷川君、ファーストフライで3アウト。

    隼人ピンチしのぐ。

    4回終了1-1

  24. 陽光さんさん

    いつもの隼人のペースだなぁ。

  25. 近所の住民さん

    3回オモテ隼人
    下位打線連打、送りバントで1アウト2、3塁。
    1番宗君のレフトオーバー2塁打で1-1同点。
    2塁ランナーは暴走でホームタッチアウト。
    ランナーコーチのミス。。。

  26. 隼人おやじさん

    ありがとうございます(^-^)/
    隼人高校がんばれ

    また試合経過を教えて下さい

  27. 近所の住民さん

    1回裏横高
    1アウト1、2塁から4番高濱、エンドランで8前ヒット。横高1点先制。
    高濱盗塁で1アウト2、3塁。
    8直に高濱飛び出しダブルプレー。

    1回終了0-1横高

  28. 隼人おやじさん

    隼人高校ナイン
    がんばれ 期待しています(^-^)/

    すみません試合経過を教えて下さい!

  29. しょうちゃんさん

    さぁ、ぼちぼちプレイボールだ
    横浜高校ナイン、ガンバ

  30. 近所の住民さん

    この試合は接戦になりそうですね〜。楽しみです。

    後ろに今岡君が彼女(?)と応援に来ています(^^)

    両校頑張れ!!!!!

  31. 横浜隼人応援団さん

    隼人頑張れ!!
    絶対に勝てる!!

    隼人高校の校歌が聞きたいよ~
    健闘と勝利を心より祈って応援しています。

  32. 隼人OGさん

    4年前の感動をもう一度!
    気持ちで負けるな!!
    仕事にならない…
    応援してます!!!

  33. にわか高校野球ファンさん

    さあ、ここから勢いに乗って頂上まで駆け上がりましょう。保土ヶ谷、応援に行きます。隼人球児、ファイト!!

  34. HAYATOファンさん

    明日は絶対に勝てる!

    絶対に勝てる!

    絶対に勝つ!

  35. 隼人OB99さん

    チャ~ンスだぜー打てーかっ飛ばせー!!
    チャ~ンスだぜー打てーかっ飛ばせー!!

    おーおーおーおーチャンスだぜー!
    おーおーおーおーチャンスだぜー!

    横浜倒せ!かっ飛ばせ〇〇!
    〇〇!

  36. でポン!さん

    明日はスタンドから精一杯応援します!
    頑張れ!横浜隼人!!

  37. 沿線ファンさん

     横浜2年生が中心、スタンドにいる3年生を忘れないで頑張れ!!いつもの横高らしさをみせてほしい。小技が見たい!!

  38. 野球ファンさん

    明日の保土ヶ谷は人が凄いだろうね。

    2試合とも好ゲームを期待しています。

  39. お祭りさん

    強い方が勝つのではなく勝った方が強い。

    2009年の感動をもう一度。

  40. しょうちゃんさん

    横浜高校ナインの皆さんさぁ、いよいよ明日ですね。「横浜隼人」との横浜対決
    明日も、精一杯YELLを送ります。
    横浜高校ナイン、ガンバ

  41. 隼人サッカー部OBさん

    あとは気持ちです。
    頑張れ横浜隼人!

  42. スタンドファンさん

     横浜隼人戦、小田、中島、倉田の3人の投手で頑張って!両校継投が勝負の分かれ目だ。

  43. 卒業生Zさん

    隼人がんばれ!
    4年前のあの感動をもう一度味わいたい!

  44. はやぶ~さん

    シード校同士の戦いになりました。
    勝った方が桐光か商大の勝者と、これからは
    激戦の神奈川という感じの戦いが始まりますね!

    隼人を応援していますが、神奈川の高校野球は
    大好きなので、どっちも熱い熱戦を期待しております。

    頑張れ!横浜隼人!!

sponsored link

2013年夏 5回戦 横浜 3-2 横浜隼人
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ